年間10万人が来店するたまごの直売所Hanazono TAMAYAが年に一度の特別な縁起物「大寒卵」を1月21日より限定販売!

新鮮な卵の届ける直売所「Hanazon TAMAYA」を運営する株式会社花園たまや(所在地:埼玉県深谷市荒川2095)は、2024年1月21日に、年に一度の縁起物とされている大寒卵の販売を開始いたします。

新年の初売りでは元旦に産み落とされた「迎春卵」が、ご好評いただき午前中に完売しました。

「Hanazono TAMAYA」2024年の特別卵、第2弾として、大寒に産み落とされ、年に一度の縁起物とされている大寒卵を400パックの数量限定で販売いたします。大事な方に贈り物や、お土産として特別な卵はいかがでしょうか。

寒い冬、鶏たちが頑張って産んでくれた大寒の卵は、あげる方も、もらう方もパワーもらえそうです。

大寒卵

◆年に一度の特別な縁起物「大寒卵」とは

一年で最も寒いとされる大寒に産み落とされる「大寒卵」は、鶏たちが冬越しに備え多くの栄養を蓄えようとするため、栄養価が非常に高い卵といわれています。また、食べると健康運や金運そして滋養がアップするという言い伝えもあります。

Hanazono TAMAYAの卵かけご飯

◆Hanazono TAMAYAとは

<年間10万人が来店する卵の直売場!初売りでは新年限定商品の迎春卵が即完売!>

前身のタカハシ養鶏場から数え、60年以上にわたり埼玉県深谷市にて養鶏場を営んでおり、創業以来、自家配合飼料にこだわった自慢のたまごを皆さんにお届けしたいという思いから、2001年に直売所をオープンしました。

今では年間10万人のお客様にご来店いただき、新鮮なたまごだけではなく、採れたてのたまごから作られるバームクーヘンやプリンなども地元の方々に多く喜んでいただいております。

また、卵だけではなく、地域の農作物なども取り扱い、地元の新鮮な野菜などを販売しております。

今後も、地域の方々に喜んでいただけるような新鮮な卵を提供し続けるとともに、商品の品揃えを充実させることでさらなる顧客満足度の向上を目指してまいります。

所在地 : 〒369-1245 埼玉県深谷市荒川2095

営業時間: 9:00~17:00

駐車場 : 25台分有り

定休日 : 1月1日のみ

URL   : https://hanazonotamaya.jp/

Hanazono TAMAYA 店舗

◆花園たまやの「卵」の秘密

<鶏の体調に合わせた独自の配合飼料とひよこの時からたまやの農場で大事に育てられた鶏たち>

花園たまやは、鶏の飼育環境や餌にこだわりをもって卵の生産をしています。

原料から厳選した自家配合飼料にこだわり、できたての飼料を鶏たちに与えています。その時々の気温や湿度、鶏の体調によって飼料の配合の割合を変えながら、鶏が一番ストレスなく美味しい卵を産んでくれるよう餌づくりにこだわっています。

鶏の産むたまごの質は、ヒナの時どのような環境で、どのような餌を食べてきたかで大きく左右されると言われています。

花園たまやはヒナの飼育も独自のルールをもとに、大事に健康な卵を産むまで育てています。

飼育環境や餌にこだわった生産方法

【会社概要】

商号     : 株式会社花園たまや

代表者    : 代表 高橋 洋平

所在地    : 〒369-1245 埼玉県深谷市荒川2095

設立     : 1967年5月

URL     : https://hanazonotamaya.jp/

公式Instagram: https://www.instagram.com/hanazonotamaya/?hl=ja

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】

株式会社花園たまや お客様相談窓口

TEL:048-584-0888

 Read More 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする