オレフィーチェが革新的な「ダイヤモンド輝き確認サービス」を開始 – ネットショッピングの不安を解消

オンラインでのジュエリー購入時の不安を解消するため、株式会社ジュエリー工房Oreficeが展開するブランド「オレフィーチェ」が、ダイヤモンドの輝きを事前に確認できる革新的なサービス「ダイヤモンド輝き確認サービス」を開始しました。

オンライン購入時の不安を解消

「ダイヤモンド輝き確認サービス」は、ネットでのジュエリー購入時によくある「写真と実物のイメージが違うかもしれない」という不安を解消するために開始されました。オレフィーチェは、ネットをメインに展開するジュエリーショップとして、このサービスを通じて、購入前にダイヤモンドの実際の輝きを自宅でじっくりと確認できる環境を提供します。

独自のサービスで安心の購入体験を。このサービスでは、ジュエリーを受け取る前にダイヤモンドだけを先にお届けし、お客様が自宅で輝きを確認できるようにしています。これにより、ジュエリー製作中も安心して商品の到着を待つことができ、製品が到着したときのギャップを解消できるというメリットがあります。

オレフィーチェのこだわりとサービス拡大計画

オレフィーチェは、自社でダイヤモンドの仕入れ・選別を行うことにより、このような独自のサービスを提供することが可能となっています。サービス開始は人気デザイン20点からで、順次製品の拡大を予定しています。オレフィーチェでは、今後も安心してジュエリーを購入できるサービスを提供し、新しいお買い物体験をお客様に提供していくことを目指しています。

イベント概要/商品概要

会社名: 株式会社ジュエリー工房Orefice所在地: 東京都港区代表取締役社長: 中村 誠サービス名: ダイヤモンド輝き確認サービス開始日: 2024年1月30日価格: 3,300円/税込 (単品購入不可、対象製品と一緒にご注文)サービスURL: https://www.orefice.jp/products/detail.php?product_id=1741<関連リンク>オレフィーチェ公式オンラインショップオレフィーチェ公式Xオレフィーチェ公式Instagramオレフィーチェ公式YouTubeチャンネル

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする