スガツネ工業、WEBサイト「スガツネット」をフルリニューアル!

家具金物・建築金物、産業機器用部品の総合メーカーであるスガツネ工業株式会社は、2024年1月31日にWEBサイト「スガツネット」をフルリニューアルいたしました。フルリニューアルは、2017年4月以来、6年ぶりとなります。

新機能!ブラウザ上で操作して外観を360°確認できる機能を追加

・3Dビュー機能製品の3Dモデルをブラウザ上で操作して、外観を360°確認できるようになりました。

・製品情報の比較機能複数品番のスペックや価格、外観を同時に確認可能な「比較表示機能」が追加になりました。

製品基本情報

長さや耐荷重はもちろん、組み合わせて使用する別売品やオプション部品などの表示がわかりやすくなりました。製品の外観は、品番ごとに画像で確認できます。今回のリニューアルで「お気に入り」としてピックアップもできるようになりました。また、ブランドやシリーズごとの特長をまとめたページもあります。

製品検索機能「製品検索機能」- 製品検索機能

トップページ中央や各ページの上部にあるキーワード検索ボックスでキーワード検索ができます。製品をカテゴリごとに絞って探すこともできます。また、さまざまな条件・仕様で製品を絞り込み検索し、品番単位で選定できます。

スガツネット会員への登録が必要!製品単体図・納まり図・加工図面がダウンロード可能

2D及び3Dの製品単体図・納まり図・軌跡図・加工図だけでなく、実際に什器や家具に組み込んだ際の納入参考図面などがダウンロード※できます。また、一部製品は、BIMデータもダウンロードできます。※無料のスガツネット会員への登録が必要です

選定ツール

WEB上で、設計支援・製品選定支援ができるツールがあります。また、製品の使用イメージをシミュレーションできるツールもあります。

施行例・使用例

業界やシーン、製品カテゴリなど、さまざまな切り口で事例を確認できます。1,200枚以上の画像を公開しています。

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする