海鮮居酒屋”俺の魚を食ってみろ!!”、能登半島地震復興支援の特別メニューを提供開始

株式会社AO運営の海鮮居酒屋“俺の魚を食ってみろ!!”が、能登半島地震の被災地支援のため、特別な支援コースを2024年2月2日より開始いたします。

心温まる支援の手を

“俺の魚を食ってみろ!!”が提供する支援コースは、売上の一部を義援金として日本赤十字社を通じて寄付します。日本酒ほぼ原価販売では売上金の50%、天然氷見ブリの海苔しゃぶコースでは売上金の10%を寄付。この特別な機会に、美味しい料理を味わいながら、復興支援に貢献できるのです。

特別メニューの魅力

提供される天然氷見ブリの海苔しゃぶコースは、北陸の食材を存分に楽しむことができます。加賀野菜のバーニャカウダやのどぐろの一夜干しなど、地域の味覚を盛り込んだ豪華なラインナップ。飲み放題付きのオプションもあり、満足感あふれる食事を楽しむことができます。

店舗のこだわり

神田本店と西新宿店では、心温まるサービスと美味しい料理で、訪れる人々をもてなします。これらの店舗では、日本酒ほぼ原価販売をはじめとする、リーズナブルで特別なメニューを提供。訪れるすべての人にとって、忘れられない体験となることでしょう。

復興支援への期待

この特別メニューは、能登半島地震の被災地支援だけでなく、地元食材の魅力を伝える機会でもあります。食を通じて支援するこの取り組みが、多くの人の心に響き、被災地の復興に少しでも役立つことを願っています。”俺の魚を食ってみろ!!”が開始する支援コースは、美味しい料理を通じて、被災地への支援を実現します。この取り組みが、多くの人に喜ばれ、同時に被災地の復興にも寄与することを期待しています。心温まる一皿で、支援の輪を広げましょう。

支援コース概要

提供開始日:2024年2月2日(金)実施期間:2024年2月2日(金)~2024年2月29日(木)実施店舗:俺の魚を食ってみろ!!神田本店、俺の魚を食ってみろ!!西新宿店支援コース:日本酒ほぼ原価販売、天然氷見ブリの海苔しゃぶコース特別メニューURL(神田本店):https://www.tablecheck.com/shops/oresaka-kanda/reserve特別メニューURL(西新宿店):https://www.tablecheck.com/shops/oresaka-nishishinjuku/reserve

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする