累計販売数100万食達成!「Smile& ほっとけーち」感謝の気持ちを込めてキャンペーン実施!

人や地球にやさしい暮らしのためのECショッピングモール「SoooooS.(スース)」を運営する株式会社SoooooS.カンパニー(本社:東京都中央区、代表取締役:木村 有香)の自社ブランド「Smile&(スマイルアンド)」の看板商品であるホットケーキミックス粉「ほっとけーち」がこのたび累計100万食の販売を達成いたしました。皆さまへ感謝の気持ちを込め、キャンペーンを実施いたします。

イメージ写真

「やさしさいっぱいのものを通じて、子どもとの食の時間をもっと素敵なものにしたい」と、原材料に北海道産の小麦粉を使用し、余計なものを加えず、素材にこだわったホットケーキミックス粉。

多くの方からご好評をいただいている商品性の高さに加え、コロナ禍を経て、料理をする上で調理工程の少なさや効率の良さが求められるようになってきたこと、子どもが口にする食事の安全に対する子育て世代の意識が高まってきたこと、そのような現代のニーズをつかみ、2018年3月の販売開始から6年足らずで100万食を達成いたしました。

パッケージ写真

■「ほっとけーち」5つの特長

【1. 原材料へのこだわり】

原材料は北海道産小麦、ミネラル豊富な国産さとうきび糖、塩、膨張剤のみ。膨張剤には、硫酸アルミニウムカリウム(みょうばん)不使用のベーキングパウダーを使用しています(アルミニウムフリー)。余計なものを加えず、赤ちゃんから大人まで安心して美味しく食べられるように、素材にこだわってつくりました。

【2. やさしい味わい】

甘さを控えめにしたシンプルなミックス粉なので、素材そのものの美味しさを楽しむことができ、自分なりのアレンジやトッピングを楽しむことができます。小さい子どもに甘いおやつは控えたい、と考える子育て世代の方から高い支持を得ています。

【3. 多彩なレシピと用途】

「ほっとけーち」は、ホットケーキだけでなく、焼き菓子などのスイーツや蒸しパンなど様々なレシピにも利用できる汎用性の高いミックス粉です。シンプルな原材料なので、多様にアレンジして様々な美味しい料理を楽しむことができます。

【4. 程よいサイズ】

忙しい時でも手間なく使える1回使い切りサイズです。衛生的で、計量要らず。1回の調理で余すことなく使いきれるサイズ感が使いやすい。そんな私たちの実体験から開発しました。

【5. 愛用者に育てられた商品】

ユーザーからの嬉しい声がSNS上にたくさん集まり、そこからファンが徐々に増え、今では愛用者自ら「ほっとけーち」を活用したイベントおやつや、月齢に合わせた離乳食、つかみ食べや野菜嫌いなどの子どもの特性に合わせたアレンジレシピをSNSで多く発信してくださっています。

■感謝の気持ちを込めてキャンペーンを実施!

多くの方にご愛顧いただき、記念すべき累計販売数100万食達成を迎えられましたことを心より感謝いたします。当社からの感謝の気持ちを込めて、キャンペーンを実施します。

<概要>

キャンペーン名:『累計販売数100万食記念キャンペーン

         ~ほっとけーち+1個プレゼント~』

期間     :2024年2月2日(金)~2月13日(火)

対象商品   :「ほっとけーち」5袋セット・10袋セット・5袋&寄付金セット

内容     :対象期間中に

        楽天市場「ほっとけーちのSmile&(当社公式サイト)」にて

        対象商品をお買い上げいただいた方に、

        「ほっとけーち」(100g)を1個プレゼントいたします。

詳細はこちらから

https://item.rakuten.co.jp/yasashi-kurashi/ham-001_5p/

キャンペーンのお知らせ

私たちは自社ブランド「Smile&」のコンセプトでもある「笑顔の、その先をつくる。」想いをもとに、今後も品質向上に努め、商品を通じて皆さまと一層のコミュニケーションを図るとともに、皆さまからのお声を大切にし、安心感と満足感のある商品づくりに取り組んでまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

■ブランド「Smile&」について

「Smile&」は、一緒に何かをつくったり、新しいことを学んだり、かけがえのない思い出をのこしたり。親子の心からの“楽しい!”を解き放つブランドです。

笑顔が人と人をつなぎ、心を豊かにし、社会や自然への思いやりを育てることにもつながっていく。最高の笑顔こそが、私たちの未来へのこたえです。

本当は子どもとの時間をたくさんつくりたい。でもどうしても限られてしまう。その貴重な時間を笑顔あふれる時間にしたい。「Smile&」の商品を通じて、そんなお手伝いをしたいと思っています。笑顔が連鎖し、未来につながりますように。

Smile&ロゴ

 Read More 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする