古家再生士による空き家400軒再生達成記念!神戸市長田区で完成内覧会開催

大阪府・兵庫県を中心に空き家・古家の再生に取り組むRe Factory株式会社は、空き家再生軒数400軒突破を記念して、神戸市長田区で完成内覧会を2024年2月18日(日)に開催いたします。山間部や急勾配な地形の難易度の高い空き家再生にも成功しており、この内覧会ではその実績とノウハウを共有します。

古家再生士の役割と活動

空き家問題が社会的な課題となる中、Re Factory株式会社の「古家再生士」は、空き家や再建築不可の物件、狭小住宅、築古戸建てなど、一見使えないと思われがちな負動産を、賃貸住宅、店舗、宿泊施設、福祉施設などに再生し活用することで、新たな価値を創出しています。神戸市長田区で行うこの内覧会では、これまでの成功事例を具体的に見ることができます。

内覧会の目的と期待効果

この内覧会は、築古物件の再生を実際に目で見て体感してもらうことで、空き家活用の可能性を広げることを目的としています。現地では経験豊富な「古家再生士」が、空き家再生の方法、リフォームのポイント、活用事例などについて説明し、具体的な質問にも答えます。地域社会や所有者にとって喜ばれる空き家活用の仕組みを、この機会にぜひ学んでください。

空き家問題に立ち向かい、地域社会に貢献するRe Factory株式会社の取り組みを間近で体感する絶好の機会です。空き家再生に興味がある方、具体的な活用方法を探している方は、この内覧会への参加をお考えください。Re Factory株式会社は、1973年の設立以来、空き家活用・古家再生事業を通じて地域社会に貢献してきました。400軒目の再生を記念するこの内覧会に、ぜひ足をお運びください。

関連リンク

Re Factory株式会社公式サイト:https://refactory-akiya.com/完成内覧会申し込みページ:内覧会申し込みページ

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする