ピザハット×天下一品コラボ裏企画、「こってりピザラーメン」作成キャンペーン実施中!

ピザハットと京都北白川発祥のラーメンチェーン「天下一品」がコラボした、驚きの「こってり風ラーメンピザ」に続き、両社は裏企画「こってりピザラーメンを作ってプレゼントを当てよう!」キャンペーンを開催中です。手軽に作れるレシピで、家庭でもイタリアンなこってりラーメンを楽しむことができ、参加者には抽選で素敵なプレゼントが当たります。

こってりピザラーメンについて

「こってりピザラーメン」は、ピザハットとのコラボで誕生した、ピザとこってりラーメンの融合メニューです。チーズとピザソース、バジル、ミニトマトをこってりラーメンにトッピングして作る、誰でも簡単にできるレシピです。溶けたチーズとこってりスープが絡み合い、バジルの風味やピザソースの酸味が相性抜群の一品です。

このユニークなキャンペーンは、日本のラーメンとイタリアのピザという異なる文化が融合した新しい味覚体験を提供します。家庭で簡単に作れる「こってりピザラーメン」に挑戦して、特製プレゼントを手に入れるチャンスをお見逃しなく!天下一品とピザハットが提供するこの創造的な味覚冒険をぜひご自宅でお楽しみください。

イベント概要

キャンペーン名: こってりピザラーメンを作ってプレゼントを当てよう!キャンペーン期間: 2024年1月29日(月)~2月19日(月)

1.参加方法:天下一品の公式SNSをフォロー。2.レシピ動画を参考に「こってりピザラーメン」を作成。3.撮影した動画や画像を、指定ハッシュタグ「#こってりピザラーメン」を付けてSNSに投稿。4.抽選で3名に天下一品より素敵なプレゼントを提供。

プレゼント内容:家麺2食セット(こってり) 、土鍋どんぶりキャンペーン特設ページ:天下一品公式キャンペーンページ

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする