女性が施術する鍼灸院「はり灸マッサージ みなぎる美体」が3店舗目「多摩センター院」を2月6日(火)に開設!

相模原市橋本の鍼灸院「はり灸マッサージ みなぎる美体」は、3店舗目となる「はり灸マッサージ みなぎる美体 多摩センター院」を2024年2月6日(火)にオープンいたしました。

美容鍼メインの鍼灸院バナー

「はり灸マッサージ みなぎる美体 多摩センター院」も相模原市橋本の本院・橋本分院と同じ完全個室で女性が施術し、同価格の施術メニュー、定期割料金を設けております。また、昨年から急増している医療用水素吸入も美容鍼のオプション限定で受けていただくことが可能となります。

美容鍼または全身鍼灸のみ初回は4,000円(税込)となります。ある程度の期間で定期的に施術を行うことが、美容・健康ともに最も効率がよいと当院では考えておりますので、定期的な施術割引料金もご用意しております。

1番人気のパルス通電付き美容鍼はお一人お一人の悩みを女性施術者がヒアリングし約30本~35本の鍼を表情筋にしっかりアプローチしパルス通電を行う施術となります。

チェックリスト

美容鍼

■特徴

当院では、鍼先が丸く痛みを感じにくい日本製の鍼を使用するため、過去に鍼を受けた方も初めての方も安心して心地よい施術を受けることができます。また、鍼は都度使い捨てにより常に新品を使用します。

多摩センター駅 東口から徒歩1分。老若男女問わず、ご来院をお待ちしております。

■「はり灸マッサージ みなぎる美体」について

2019年11月に相模原市橋本で開設した鍼灸院になります。

国家資格を保有した女性施術者が美容や健康に向けた鍼治療とマッサージの施術を行っております。また、医療保険を適用した自宅や施設に伺う訪問リハビリマッサージも行っております。※歩行困難な方や手足に麻痺や関節に拘縮のある方が対象となり、医師の同意が必要となります。

■店舗概要

店名  : はり灸マッサージ みなぎる美体 多摩センター院

院長  : 田所 鈴乃音(たどころ れのん)

所在地 : 東京都多摩市落合1-5-1 グリムコートビル507

営業時間: 10:00 – 19:00

定休日 : 水曜・日曜

URL   : https://www.minagirubitai.jp/

 Read More 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする