ラーメン界のレジェンド「春木屋」が国内花月嵐に登場!

「ラーメンは世界に誇る日本のエンターテインメントである!!」をコンセプトに「らあめん花月嵐」のブランド名で、214店舗を運営するグロービート・ジャパン株式会社は、『荻窪中華そば 春木屋』を、2024年2月7日より国内の花月嵐で期間限定販売を開始いたしました。

伝統と革新の融合

「荻窪中華そば 春木屋」は、70年以上の歴史を持つラーメン界のレジェンド「春木屋」の味を再現した一品です。特製専用麺、独自の春木屋スープ、絶妙に仕上げたチャーシュー、そして特製メンマが、伝統的な味わいとして提供されます。この期間限定の特別メニューを通じて、変わり続ける中でも変わらない「春木屋」の味をお楽しみいただけます。

らあめん花月嵐は、「荻窪中華そば 春木屋」の魅力をより深くお伝えするため、特別な動画をYouTubeで公開しています。この動画では、春木屋とのコラボレーションの背景や、商品の特徴を詳しく紹介しています。

春木屋・特製専用麺の独自性

春木屋独自の製法で作られた特製専用麺は、独特の食感と深い味わいが楽しめます。一本一本の太さとコシにこだわりが感じられ、春木屋ならではの味を堪能できます。

春木屋スープは、煮干しや削り節、野菜や鶏ガラを用いた出汁に醤油だれが加わることで、風味豊かな旨みが生まれます。このスープが特製麺に絶妙に絡み合うことで、一層の味の深みを引き出します。柔らかく煮込まれたチャーシューは、麺とスープの旨さを引き立てる一方で、その存在感をしっかりと主張します。また、春木屋特製のメンマは、スープとの調和を考えて作られ、食べ応えのある一品になっています。

「荻窪中華そば 春木屋」は、らあめん花月嵐と春木屋のコラボレーションにより誕生した、期間限定の特別メニューです。伝統と革新が融合したこの特別な一杯を、是非この機会にご賞味ください。

商品概要

・商品名:荻窪中華そば 春木屋・価格:900円(税込)・発売日:2024年2月7日(水)・販売店舗:らあめん花月嵐 全店(国内214店舗、海外27店舗含む)・販売期間:期間限定(終了日未定)

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする