ストウブ×ミナ ペルホネンのコラボレーション、海の世界を描いた“cocotte ocean”リリース

ストウブは、創業50周年を記念してデザイナー皆川明氏が設立したミナ ペルホネンとのコラボレーション第二弾“cocotte ocean”を2024年2月22日に発売します。神秘的な海の世界をテーマにしたこのシリーズは、食卓を楽しく彩ります。

コラボレーションの背景

2024年、ストウブは創業50周年を迎えます。この記念すべきアニバーサリーイヤーに、皆川明氏のミナ ペルホネンと再び手を組み、海をテーマにした“cocotte ocean”をリリース。前作の“Forest cocotte”に続き、自然界の美しさと料理の楽しさを融合させた作品です。

商品特徴

“cocotte ocean”は、海藻がゆらめき、魚たちが回遊する海の世界を表現したデザイン。リネンとユーカリの2色展開で、食卓に優しい雰囲気をもたらします。また、特製リーフレットにはオリジナルレシピ3種が含まれ、料理の楽しみを広げます。伊勢丹新宿店での先行販売を経て、2月22日より一般販売が開始されます。

ストウブとミナ ペルホネンのコラボレーション“cocotte ocean”は、創業50周年の節目にふさわしい特別なシリーズです。料理を囲む食卓がより楽しいものになるようデザインされたこの鍋は、料理の時間を特別なものに変えてくれるでしょう。

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする