『豆腐干食堂』シリーズで南葛SC WINGSを支援!株式会社優食と新パートナー契約締結

株式会社優食は、関東女子サッカーリーグ1部に所属する南葛SC WINGSとの新たなパートナー契約を締結し、2024年3月1日に新発売する『豆腐干食堂』シリーズで選手の食事サポートを行います。

パートナーシップの背景

優食は、「ひとに、地球に、やさしい食を。」を企業理念に掲げ、環境負荷の低い植物由来の良質なたんぱく質の普及に努めています。関連企業であるライフイン株式会社との連携を経て、南葛SC WINGSの活動とビジョンに共感し、新たなパートナー契約を締結。『豆腐干食堂』シリーズを通じて、選手のコンディショニングサポートを強化します。

『豆腐干食堂』シリーズについて

新発売の『豆腐干食堂』シリーズは、忙しいアスリートの食事サポートを目的とした冷凍食品です。第一弾として『エビとアサリのトマトソース仕立て』が登場。レンジで約5分の簡単調理で、糖質オフ、たんぱく質アップのヘルシーメニューを提供します。本格的な味わいと食べ応えを兼ね備え、選手の食生活をサポートします。優食は、このパートナーシップを通じて、なでしこリーグ参入を目指す南葛SC WINGSの選手たちを食事の面から支援し、彼女たちの目標達成に貢献します。『豆腐干食堂』シリーズは、選手だけでなく、健康的な食生活を送りたいすべての人々におすすめの商品です。

商品概要

・開催期間:2024年3月1日から新商品発売・所在地:東京都江戸川区・商品名:豆腐干食堂シリーズ・特設ブランドサイト公開予定:2024年3月1日

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする