コープ共済連が「#コーすけえかきうた Instagramお絵描きキャンペーン」開催!豪華賞品が当たるチャンス

コープ共済連は、すべての人々に開かれた「第2回 #コーすけえかきうたで描いてみよう Instagramお絵描きキャンペーン」を2024年2月8日から22日まで開催します。このキャンペーンでは、コープ共済のキャラクター「コーすけ」を題材にしたお絵描き作品をInstagramに投稿することで、コーすけのぬいぐるみとポーチをプレゼントする抽選に参加できます。

賞品と当選者発表

応募された方の中から抽選で20名様に、コーすけのぬいぐるみとポーチをセットでプレゼントします。サイズはぬいぐるみが高さ30cm、ポーチが横10cmとなっています。当選者の方には、2024年2月下旬にコープ共済広報担当Instagramアカウントからダイレクトメッセージでご連絡します。

キャンペーン参加方法

参加は簡単!まずはコープ共済広報担当のInstagramアカウントをフォローし、次にコーすけを自由な感性で描いた作品をInstagramに投稿します。投稿時には必ず「#コーすけえかきうた」のハッシュタグを忘れずに付けてください。コーすけえかきうたの動画も参考にしながら、コーすけの世界を自由に表現してみましょう。

コープ共済連からの特別なキャンペーン

このキャンペーンは、コープ共済連が提供する保険や共済サービスの一環として、コーすけと共に楽しみながら、生協の加入有無にかかわらず誰でも参加できるイベントです。コーすけファンはもちろん、お絵描きが好きな方々にとっても、楽しく参加できるチャンスです。豪華賞品が当たるこの機会をお見逃しなく!

関連リンク

・コープ共済広報担当Instagramアカウント: @coopkyosai (https://www.instagram.com/coopkyosai)・コーすけえかきうた動画:https://www.youtube.com/watch?v=LpKwIlNiYYgさあ、あなたもコーすけを描いて、素敵な賞品を手に入れるチャンスを掴みましょう!

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする