サミット警備で活躍した警察車両の限定ミニカー、予約受付開始!

株式会社ヒコセブンは、自社オリジナルブランド「RAI’S」より、G7サミットなどで活躍した広島県警察と福岡県警察のクラウンアスリートの限定生産ミニカーを発表。1/43スケールのダイキャスト製ミニカーは、2024年2月8日から予約受付を開始します。

限定生産ミニカーの特徴

これらのミニカーは、広島県警察と福岡県警察のクラウンアスリートを忠実に再現したダイキャスト製で、細部にわたる装備やデザインが特徴です。広島県警察のモデルはG7サミットの車列先導基準車両を、福岡県警察のモデルは北九州警察部機動警察隊車両をそれぞれ模しています。両モデルともに実際の車両のデザインを基に、3Dスキャンデータを使用して製作されており、警察車両ならではの特徴を1/43スケールで再現しています。

予約方法と購入情報

予約は、ヒコセブンの直営店「モデルギャラリー HIKO7」及び全国の模型取扱店で受け付けています。これらのミニカーは完全限定生産で、一度限りの販売となるため、予約はお早めに。自動車ファンや模型コレクターにとって貴重なアイテムとなること間違いなしです。

サミットなどの国際的なイベントで活躍した警察車両のミニカーは、警察車両ファンやミニカーコレクターにとって特別な意味を持つコレクションアイテムです。限定生産のため、手に入れたい方はぜひ予約をお忘れなく。

関連リンク

・モデルギャラリー HIKO7:https://www.hiko7.com・取扱模型店一覧:https://www.hiko7.co.jp/original3.html

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする