カーセブンデジフィールド、業界大手3社からの資金調達でSaaS開発を加速

株式会社カーセブンデジフィールドは、中古車流通業界向けのサービスとシステム提供を強化するため、株式会社ブロードリーフ、株式会社オートバックスセブン、VTホールディングス株式会社の3社からの資金調達を実施しました。この増資を通じて、中古車流通業界のDX推進に貢献する新たなSaaSプロダクトの開発に力を入れます。

増資の背景と目的

カーセブンデジフィールドは、中古車流通業界に特化したSaaSプロダクトの提供を通じて、業界のデジタルトランスフォーメーションを支援してきました。この度の資金調達は、取引電子化、業務効率化、コンプライアンス統制などの業界ニーズに迅速に対応し、更なるサービス向上を目指すために実施されました。

引受先企業からのコメント

引受先となったブロードリーフ、オートバックスセブン、VTホールディングスは、それぞれ自動車関連業界での強みを持つ企業です。これらの企業からの資金調達により、カーセブンデジフィールドは新たなビジネス機会の創出と自動車業界の発展に貢献することを目指します。

カーセブンデジフィールドは、今回の資金調達を機に、自動車流通業界のさらなる効率化と透明性向上を図るSaaSプロダクトの開発に注力します。業界の信頼回復と発展を目指し、企業間の協力を通じて新たな価値を創造していく予定です。

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする