大阪発「鶏soba座銀」、寝屋川市に国内第10号店オープン!

株式会社銀の葡萄は、大阪府寝屋川市に「鶏soba座銀」の国内第10号店を2024年2月9日にオープンします。食べログ百名店にも選ばれたこの店は、「大切な人を連れて行きたいラーメン屋」というコンセプトのもと、上質なサービスと空間で、1杯1,000円のラーメンでどれだけの方に感動を与えられるかを追求しています。

「鶏soba座銀」の魅力

「鶏soba座銀」は、高級ではなく上質を目指したラーメン店で、大阪肥後橋に2014年に開店した第一号店から、海外店舗を含め13店舗に拡大しました。提供するラーメンは、豚と鶏のスープに鶏脂を加え、ポタージュのようなクリーミーな口当たりや、鶏の奥深さを感じさせる濃厚なつけダレが特徴です。寝屋川店では、4種の魚介と貝の旨みを凝縮した「貝と魚介出汁のsoba」も提供します。

店舗の設計とサービス

「鶏soba座銀」の各店舗は、快適で上質な空間提供を目指し、ゴボウがトッピングされたラーメンの写真がSNSで多数投稿されるなど、独自のブランドイメージを確立しています。寝屋川店も、ロードサイド店として家族連れにも本格的なラーメンを楽しんでもらえるよう、駐車場完備の物件を選定しました。

株式会社銀の葡萄は、「鶏soba座銀」を通じて、ラーメン店に新たな価値を提供し続けます。寝屋川市に新しくオープンする店舗は、これまでの店舗運営の経験と顧客からのフィードバックを基に、さらに多くの人々に感動を提供することを目指しています。寝屋川店限定の「貝と魚介出汁のsoba」をはじめ、独特のメニューで新たなファンを魅了することでしょう。

店舗概要

・オープン日: 2024年2月9日・店舗所在地: 大阪府寝屋川市池田3丁目8-12・特長: ゴボウがトッピングの代名詞、クリーミーな鶏soba、濃厚な鶏つけsobaなど独自のメニュー・寝屋川店限定: 「貝と魚介出汁のsoba」・営業時間: 11:00~15:00、17:30~22:00(L.O 21:30)・定休日: なし・駐車場: 6台(共有)

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする