春を彩る「春結び」- 柳月から特製ふろしき付きスイーツ詰め合わせ、2月15日に発売

北海道・十勝に本拠を置く老舗和洋菓子屋、柳月は、毎春恒例の特製ギフト「春結び」を2月15日に発売します。この春限定ギフトは、特製ふろしきに包まれた厳選スイーツの詰め合わせで、春の訪れを華やかに演出します。

春結びの魅力と今年のデザイン

「春結び」は、柳月の春を代表する特別なギフトであり、毎年変わるふろしきデザインが特に人気です。今年のふろしきは、春の北海道をテーマに、柳月のお菓子やキュートな動物、幸せを運ぶシマエナガなど、心ときめくデザインが施されています。このふろしきを目当てに購入される方も多く、春の訪れを感じさせる素敵なアイテムとなっています。

春結びに含まれるスイーツたち

春結びには、柳月の代表銘菓「あんバタサン」や春限定の「三方六 春がさね」、新作「お抹茶ドラサン」を含む全7種のスイーツが詰め合わせられています。特に「三方六 春がさね」は、苺とミルクのクリーミーな味わいが特徴の二層仕立てのバウムクーヘンで、春の味覚を存分に楽しめます。また、「お抹茶ドラサン」は、抹茶とあんこの絶妙なマリアージュを味わえる新作サンドで、春の訪れを感じさせる一品です。

柳月の「春結び」は、見た目にも美しい春限定の特製ふろしきに包まれたスイーツの詰め合わせで、春の訪れを祝う贈り物として最適です。毎年人気で完売するこのギフトは、贈答用はもちろんのこと、ご家族での団らんの時間にもぴったり。この春、大切な方へのおくりものや自分へのご褒美として、「春結び」をお選びください。

関連リンク

・柳月オンラインショップ:https://www.ryugetsu.co.jp/i/02085・柳月公式ホームページ:https://www.ryugetsu.co.jp/・柳月公式Instagram:https://www.instagram.com/ryugetsu_sanpouroku/

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする