寒い冬の夜もぐっすり眠れる「秒で寝落ちマットレス」、ららぽーと新三郷に期間限定で登場

寝付けない冬の夜に最適な解決策を提供する株式会社LIMNEは、2024年2月9日から5月末までの期間限定で、ららぽーと新三郷にポップアップストアをオープンします。この店舗では、秒で眠りにつけると評判のマットレスをはじめ、快眠をサポートする寝具の展示販売を行います。

冬の睡眠の質を高める

冬の寒さは睡眠の質を低下させ、睡眠休養感にも影響を及ぼします。株式会社LIMNEは、厚生労働省が推奨する「健康づくりのための睡眠ガイド 2023」にもあるように、睡眠の時間と質の向上を目指し、秒で寝落ちすると評判のマットレスを提供します。このマットレスは、睡眠学会前理事の監修のもと、国内素材メーカーの睡眠ラボで開発された新素材「スフエアー」を使用しています。

体験型ポップアップストア

ららぽーと新三郷にオープンする期間限定のポップアップストアでは、マットレスの寝心地を実際に体験できる貴重な機会を提供します。この体験を通じて、来店者は自分に合った寝具を見つけることができ、購入した商品は自宅まで送料無料で配送されます。特に、子育て中の家庭からは、子どもの寝付きが良くなったとの声が多数寄せられています。

寒い冬の夜でも快適に眠りたい方にとって、LIMNEのマットレスは、良質な睡眠への新たな一歩を踏み出すきっかけとなるでしょう。期間限定のポップアップストアを訪れ、体験することで、寝つきを改善し、翌朝すっきりと目覚めることができる寝具を見つけることができます。ららぽーと新三郷店での限定クーポンも用意されているため、この機会をお見逃しなく。

関連リンク

・LIMNE公式サイト:https://limne.jp/・ららぽーと新三郷公式サイト:https://mitsui-shopping-park.com/lalaport/shinmisato/

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする