日本全国のアーティストたちが世界へ羽ばたく新たなプラットフォーム

株式会社S.I.P.H Entertainment Japanは、全国のアーティストやパフォーマーのためのプラットフォーム「JAPAN PERFORMERS」の登録者数がサービス開始からわずか3ヶ月で2,000人を突破したことを発表しました。

サービスの特徴と目的

「JAPAN PERFORMERS」は、日本国内のみならず全世界へと日本人アーティストの才能を紹介することを目指し、多様なカテゴリーのアーティストが登録するプラットフォームです。このプラットフォームは、アーティストにとっては独自のオーディション情報やオファーを受け取れる場であり、キャスティング側にとっては要望に沿ったアーティストを瞬時に見つけ出せるツールとして機能します。

プラットフォームの利用方法とメリット

アーティストはマイページを通じてプロフィールを編集・更新でき、オーディションへの応募も簡単に行えます。特別なオーディション情報の提供により、アーティストは自らの可能性を広げるチャンスを得ることができます。また、キャスティング側は性別、ジャンル、身長、地域などの細かな情報をもとに、最適なアーティストを迅速に見つけることができます。

「JAPAN PERFORMERS」は、日本全国のアーティストやパフォーマーがその才能を世界に向けて発信できる独自のプラットフォームとして、アーティストのキャリア支援と海外進出のサポートを積極的に行っています。このプラットフォームが、日本人アーティストの活躍の場をさらに広げていくことが期待されます。

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする