保険業界のデジタル変革をテーマにしたオンラインセミナー開催

株式会社LiLial【DX学校】竹下リリアル校は、保険営業のデジタルトランスフォーメーション(DX)をテーマに、第5回目となるオンラインセミナーを2月14日に開催します。保険営業の未来を切り開くための知識とスキルが学べる貴重な機会です。

セミナーのポイント

本セミナーでは、オンライン営業の極意や最新技術の活用法、顧客エンゲージメントの強化方法、時間とコストの削減戦略など、保険営業のデジタル化に必要なスキルを網羅的に学ぶことができます。これまでのセミナー参加者からは、「オンライン営業スタイルが参考になった」「デジタルを活用することの可能性を知れた」などの感想が寄せられています。

こんな方におすすめ

・保険営業のDX化、デジタル化に興味がある方・売上を爆発的に上げたい方・家族との時間を大切にしたい方・SNSを使った自分のブランディングに興味がある方

■登壇者プロフィール久保田紀章氏は、外資系生命保険会社に勤務した後、保険代理店に転職し、オンラインでの面談を100%行い年間800件を超える保険契約を獲得。その後、保険営業のDX化で売上向上、業務効率化をサポートする株式会社LiLialを立ち上げ。

保険営業の未来を見据え、デジタル化を進めたい保険代理店や営業担当者は、このセミナーを通じて新しい知見を得ることができます。久保田紀章氏の実体験に基づいた貴重な情報を得る絶好の機会をお見逃しなく。

セミナー概要

開催日時:2月14日(水) 15:00-16:00開催形式:オンライン参加費:無料登壇者:久保田 紀章(株式会社LiLial 代表取締役/【DX学校】竹下リリアル校 代表/IT導入診断士)申し込み先:こちらから

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする