「伊豆ワーケーション」サイトをリニューアル 役立つ記事コンテンツを追加!エリア別施設情報も更新

一般社団法人美しい伊豆創造センター(会長:豊岡 武士)は、観光ポータルサイト「伊豆観光公式サイト 美伊豆 B-IZU」内の「伊豆ワーケーションサイト」を昨年度、一昨年度実施したワーケーションに関するアンケートの結果などを踏まえ、ワーケーション施設や観光施設を取り上げた記事などを作成し、ホームページを2024年2月1日にリニューアルしました。

今後についても、施設の設備や研修の内容などを取り上げた法人の社員研修などを特集とした記事を掲載する予定です。

伊豆ワーケーションサイト

■リニューアルのポイント

フリーランスの方の支援や啓発活動などを行っているフリーランス協会の事務局の方に取材をお願いし、家族でも楽しめるワーケーション記事や、溜まった仕事をしながら普段と違う環境でリフレッシュできるワーケーション記事などを作成しました。

また、掲載していた伊豆半島のエリア別のワーケーション施設の更新を行いました。

【「伊豆ワーケーションサイト」概要】

リニューアル日: 2024年2月1日

URL      : https://b-izu.com/izuwork/

<内容>

・伊豆ワーケーションの魅力

・特集記事によるワーケーションの隠れた魅力の紹介

・エリア別ワーケーション施設の紹介 など

■伊豆ワーケーションの魅力

<首都圏からのアクセスが便利>

首都圏からのアクセスが良い伊豆エリアは、気軽にワーケーションへ出かけられるのが魅力。新幹線を利用した場合、伊豆の玄関口熱海には最短なんと37分で到着!鉄道やバスなど、公共交通網の広がりやマイカー移動でのエリア拡大も人気です。

<オフィスを離れ、自然を五感で体感>

ユネスコの世界ジオパークに認定された伊豆半島は迫力ある大地の造形が魅力、豊かな自然に頭も心もリフレッシュ、お仕事の効率もアップ?バケーションタイムには様々なアクテビティ、各エリアのグルメをお楽しみください!

 Read More 

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする