ファミリーマートが「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」を開催

株式会社ファミリーマートは、2月22日の“ねこの日”を記念して、全国約16,400店で「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」を2024年2月13日(火)から開催します。このキャンペーンでは、ねこモチーフのスイーツ、パン、チルド飲料、日用品などのオリジナル商品19種類を期間限定で販売します。さらに、人気声優の梶裕貴さんがナレーションを務めるキャンペーンCMも店内放送やデジタルサイネージで流れます。

商品ラインアップと特徴

・肉球みたいなパン(ミルククリーム): ねこの肉球をモチーフにしたパンで、ほんのりミルク風味の生地にミルククリームが入っています。・ねこのキャラメル&バニラクリームサンド: ねこの顔の形をしたケーキで、2種類のキャラメル生地にバニラクリームをサンドしています。・肉球まんじゅう いちご味: ねこの肉球をイメージしたピンク色のおまんじゅうで、いちごの味わいが楽しめます。・バウムクーヘン きゃにゃめる味: ねこの形をしたキャラメルバウムクーヘンです。・とろけるチョコクッキー きゃにゃめるバニラ味: ねこの顔の形をしたとろける食感のクッキーです。

コラボレーション商品

・ねこイラストレーター「ぢゅの」さんとのコラボ: 『mofusand』シリーズとして、ねこ愛あふれる商品を多数ラインアップ。・ヤマト運輸との初コラボ: 「クロネコ・シロネコ」キャラクターをモチーフにしたコラボケーキを発売。

キャンペーンと寄付

ファミリーマートはキャンペーン商品の売上の一部を公益財団法人日本動物愛護協会に寄付し、地域猫活動に役立てる予定です。ねこの日にちなんだ特別なキャンペーンとして、フォロー&引用ポストキャンペーンや「あなたの飼いねこがパッケージになる!?」キャンペーンも実施します。

キャンペーンの詳細とお問い合わせ

「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」に関する詳細情報や商品のお問い合わせは、ファミリーマートの公式サイトや指定の連絡先で確認できます。このキャンペーンを通じて、ねこ好きの皆さんに喜んでもらえる商品や楽しい体験を提供することを目指しています。

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする