山口・周南地域と共に繁栄を目指す、グリーンリッチホテル徳山駅前が新たにオープン

株式会社G.R.Hホールディングスグループの一員である株式会社G・R・H 4th(本社:福岡県久留米市)は、山口県内で3店舗目となる「グリーンリッチホテル徳山駅前」を2024年2月1日にオープンしました。この新しいホテルは、JR徳山駅と直結しており、ビジネスやショッピング、レジャーの拠点として、また中心市街地活性化の一翼を担うことが期待されています。

おもてなしの新形態と施設の特長

グリーンリッチホテル徳山駅前では、QRコードを利用したスピーディなセルフチェックインを導入し、お客様が待たされることなく、快適にご滞在いただけるよう配慮しています。客室は、市内最高水準の広さを誇り、一部の客室ではセパレートタイプの洗面キャビネットを採用しており、プライベートな空間を重視した造りになっています。また、北海道二股温泉から採取した純度の高い温泉石灰華を使用した、人工炭酸カルシウム温泉「二股湯の華」を設置。男女別の大浴場(男性のみサウナ付)で、美肌の湯としての癒しを提供しています。朝食では、地元食材をふんだんに使用したメニューを提供し、地域の魅力を伝えるとともに、周南地域と共に繁栄を目指しています。

地域と共に成長し続けるグリーンリッチホテル

グリーンリッチホテルブランドは、山陽エリアを含む西日本各エリアで31店舗を展開し、観光旅行やビジネス出張など、多様なニーズに応えています。グリーンリッチホテル徳山駅前は、清潔で安心・安全なホテルとして、地元・山口の皆様や企業様と共に成長し、地域に愛されるホテルづくりを目指してまいります。

この新しい拠点が、周南地域の新たなランドマークとなり、多くの方々にとって「ありがとうの輪」を広げる場所となることを願っています。

施設概要

施設名:グリーンリッチホテル徳山駅前所在地:山口県周南市銀座1丁目31番地(徳山DECK内)開業日:2024年2月1日(木)アクセス:JR徳山駅直結総部屋数:117室主な設備:セルフチェックインシステム、人工炭酸カルシウム温泉「二股湯の華」

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする