遠州織物ブランド「HUIS」が渋谷に新ショールームを開設、日本の繊維産業を世界へ発信

遠州織物の魅力を国内外に広げるブランド「HUIS(ハウス)」は、2024年3月1日に東京・渋谷スクランブルスクエアに新たなショールームを開設します。この新拠点は、遠州織物の歴史と品質をPRし、日本の繊維産業の魅力をより多くの人々に伝えるためのものです。

遠州織物の新たな拠点

遠州織物ブランド「HUIS」の新ショールームは、渋谷駅直結のアクセス抜群な立地に位置します。このショールームは、HUIS初のスタッフ常駐型旗艦店として、遠州織物の伝統と革新を体現した空間を提供します。また、産地発信拠点イベントスペースを併設し、日本各地の繊維産地からのブランドも紹介する予定です。

日本の繊維産業を世界に

HUISは、遠州織物の魅力を国内外に伝えるために、全国の産地発ブランドと連携し、日本の繊維産業を盛り上げる活動を展開しています。新ショールームでは、遠州産地だけでなく、尾州、桐生、丹後、播州、久留米、伊勢など、全国の繊維産地を紹介し、日本の繊維産業の素晴らしさを国内外の訪問者に伝えます。

「HUIS渋谷ショールーム」の開設は、遠州織物をはじめとする日本の繊維産業の魅力をより広く伝えるための重要な一歩です。新ショールームを通じて、HUISは遠州織物の歴史と品質、そして日本の繊維産地の多様性と魅力を、国内外に向けて発信し続けます。

関連リンク

HUIS渋谷ショールームオープニングイベント詳細:渋谷スクランブルスクエアHUIS公式Instagram:HUIS InstagramHUIS公式Facebook:HUIS Facebook

 Read More

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする