渡辺直美 堀田茜&八木アリサ&Niki&藤井サチから褒められまくりで恐縮!100人の“援軍”に「心強いです」

渡辺直美 堀田茜&八木アリサ&Niki&藤井サチから褒められまくりで恐縮!100人の“援軍”に「心強いです」3

「KIREIMO FES 2018」オープニングイベントに登場!

 タレント・堀田茜(25)、モデル・八木アリサ(22)、Niki(21)、藤井サチ(20)、お笑いタレント・渡辺直美(30)が28日、都内で『KIREIMO FES 2018(キレイモフェス 2018)』に登場した。

 5年目を迎えた脱毛サロンブランド「KIREIMO(キレイモ)」が同サロン第1号店がオープンした記念日として開催。

 アンバサダーを務める5人とともに、CM出演者など計100人が同じTシャツにピンクのホットパンツ姿で登場と圧巻の光景となったが、渡辺は「衣装を着てやるというのは珍しいですよね。私はいつも1人でやっているので心強いです」と、“援軍”を得たような気持ちのようで「きのうみんなで撮影して結構大変だったんだよね。協力してやったので」と、すでに団結もできているよう。

 同イベントでは“100%◯Girl”をテーマにトークを展開。渡辺は、“POWER”といい「体型維持のために深夜2時にラーメンを食べていたりします。この体型を維持しないといけないので」と、芸人らしいコメントや堀田は◯の部分にSMILEと入れ「笑顔でいることがあした頑張るという気持ちでいられるので」と、笑顔を見せたり、八木は“CHALLENGE”、Mikiは“HAPPY”、藤井は“POSITIVE”とそれぞれ明かしていた。

 そんな渡辺へ堀田は「撮影が始まるとオーラとか表情とか、迫力があってそこが格好いいんです」といえば、藤井は「世界観を持っていて、芯のある女性だなって憧れていたんです」と、褒められまくり渡辺も照れ笑い。八木も「ポップなアイコン!」と持ち上げたり「メイクとかも真似したい」と、続くとさすがに渡辺も「本当にみんな申し訳ない。褒めて頂いちゃって」と恐縮しつつ、「楽しくやりたいというのが基本にありますので、みんなとワイワイできたら嬉しいと思って」と、自身の信条も話していた。

渡辺直美 堀田茜&八木アリサ&Niki&藤井サチから褒められまくりで恐縮!100人の“援軍”に「心強いです」1

渡辺直美 堀田茜&八木アリサ&Niki&藤井サチから褒められまくりで恐縮!100人の“援軍”に「心強いです」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする