飯豊まりえ「VT CICAシリーズ」CM起用でAAA・與真司郎タイアップ楽曲「CRY」へ「キュンとなりました」!與はファンの温かさに「みなさんからの愛を感じて泣きました」

飯豊まりえ「VT CICAシリーズ」CM起用でAAAタイアップ楽曲「CRY」へ「キュンとなりました」!與真司郎からはファンの温かさに「みなさんからの愛を感じて泣きました」5

 女優・飯豊まりえ(23)、『AAA』與真司郎(32)が16日、都内で『VT COSMETICS』TVCM発表会に登場した。

 VT CUBE JAPAN株式会社が韓国スキンケアブランド『VT CICAシリーズ』にて飯豊を起用したCMを制作し17日より関東・関西エリアにてTVCMとして22日からは、『JR東日本』『東京メトロ』車内でも放映される。。そのCMタイアップ曲に『AAA』與真司郎の『CRY』が決定したことから與もゲストとなった。

 真っ白な厚手のワンピース姿で登場した飯豊。今回の起用に「コスメとか化粧品が好きなのでこういう形で選んで頂けて光栄でした」と、ニッコリ。会場ではCMもお披露目され「自然の中で裸足で歩くCMですけどなんか癒やされるようなCMになったなと思います」と、アピール。

 與が楽曲を担当したことへは「CMソングを担当して頂いて嬉しいです」という飯豊。與も「透明感のあるものにして頂いてありがとうございます」と、笑みを見せる。

 CM曲へ與は、「一方通行のかなわない恋という歌詞ですけど、こういう曲を歌ったことがなかったんです。こういう爽やかなCMに起用して頂いてありがとうございます」と込めた思いとともに、「歌詞とかメロディとか決まらなくて何回も何回も練り直していて」と、苦労もあったという。

 その甲斐あって、「歌詞とか飯豊さんの世界観に合っているなって」と、手応えを感じるものになったという與へ、飯豊は「確かに切ない曲ですね。肌をケアしてもう1回好きな人に会いに行きたいと思う感じです!歌詞切なすぎて、キュンとなりました」と、感想を。

 2人で今年を振り返ることとなり、渡されたフリップに『泣』としたためた與は、『AAA』の活動休止前のドームライブを控えているだけに、「ツアーをやらせて頂いて、みなさんからの愛を感じて泣きました。何回泣いただろうというくらい泣いて、涙もろくなって、すぐ泣いちゃいます。だいぶ涙腺がゆるくなってきました。すごく愛のある涙という感じでした」と、観客たちの温かな支えを体いっぱいに感じたといい、ドームライブへは、「本当に2年間空いたというのがあってコロナ禍でできなくて今このタイミングになりましたが、本当にワクワク、ドキドキという気持ちが合っているかなと思います。待ってくださってるファンのみなさんに、休止前に、幸せをいっぱい手向けられたらいいなと思いますね」と、気持ちを語る。

 そして、活動休止後に與としては「アーティスト活動を一旦休止しますけど、ゆっくりしつつ、ファンの方と楽しいことができれば。LAに住んでますけど、いろんな海外に行って、海外に友達を増やしてシェアをしたり視野を広げていければいいなと思います」と、未来のことを語っていた。

 一方、飯豊は『選』としつつ、「自分でチョイスして、どこどこに行く何をするということもしました。選ぶことが多かったなと思いました」と、振り返ったり、「ぬか床をやっているんですけど、最近元気がないので復活させたいです」と、漬けているものの話題で與と盛り上がり「今度お送りしますよ!(笑)」とも話していた。

 ※初稿にて『CRY』の楽曲説明部分に不備がありました。お詫びして訂正致します。

飯豊まりえ「VT CICAシリーズ」CM起用でAAAタイアップ楽曲「CRY」へ「キュンとなりました」!與真司郎からはファンの温かさに「みなさんからの愛を感じて泣きました」1

使用感を語る飯豊

飯豊まりえ「VT CICAシリーズ」CM起用でAAAタイアップ楽曲「CRY」へ「キュンとなりました」!與真司郎からはファンの温かさに「みなさんからの愛を感じて泣きました」2

飯豊まりえ「VT CICAシリーズ」CM起用でAAAタイアップ楽曲「CRY」へ「キュンとなりました」!與真司郎からはファンの温かさに「みなさんからの愛を感じて泣きました」34

フリップに対して字が小さくなったと苦笑い

飯豊まりえ「VT CICAシリーズ」CM起用でAAAタイアップ楽曲「CRY」へ「キュンとなりました」!與真司郎からはファンの温かさに「みなさんからの愛を感じて泣きました」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする