小嶋陽菜ユニクロのワイヤレスブラ新イメキャラに!「胸を綺麗に見せてくれる」とお気に入り

小嶋陽菜ユニクロのワイヤレスブラ新イメキャラに!「胸を綺麗に見せてくれる」とお気に入り4

小嶋陽菜がユニクロのワイヤレスブラ新イメキャラに!

 元『AKB48』でモデルの“こじはる”こと小嶋陽菜(29)が18日、都内で『ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション発表会』に登場。同コレクションのイメージキャラクターに就任した。

 ユニクロ2018年の春夏コレクションとしてワイヤレスブラを発表。快適な着け心地などを追求しつつシャープなデザインなどを。これに合わせて22日から『ワイヤレスブラ』新TVCM『18SS ワイヤレスブラ ビューティーライト』篇を全国オンエアする。

 体のラインがよく見えるルックスで登場した小嶋。「ワイヤレスブラの『ビューティーライト』をつけています。服に響かないので服に当たりがないんです。プライベートでもお仕事でも使わせて頂いているんです。着心地もいいしすごく開放されるなと思っています」と、製品を以前から利用しているのだとか。

 今回のコレクションで発表されたものも使ってみたといい、「腕を上げたりしてもずれなくて、胸を綺麗に見せてくれるなと感じました」と、気に入っているようだった。

 CMの撮影へは、「『自然体の美しさ』がテーマですし、私自身も30歳を迎えるの気持ちも大人のような気持ちで臨みました。ユニクロというのが入るのも憧れていたんです」と、当時の心情も。実は本CMロサンゼルスですべて現地スタッフによる撮影だったそうだが「私自身下着ですし、外国のスタッフのばかりだったんですけど、緊張せず臨めました。それに『Great!』と聞こえたような気がして」というと、司会から実際にそうだったと伝えられニッコリだった。

 その“大人になった”部分として、これまで「ゴージャスとかセクシーというのを選んできたんですけど、これからは大人の女性として、自然体の大人の女性の美しさというのを出せればと思いました」と、意識も移っているようだった。

 ちなみに、ユニクロのワイヤレスブラをつけたこれまでのCMキャラクターの吹石一恵、佐々木希はその後、結婚しているというジンクスもあるそうで、小嶋は「幸せのカタチはひとそれぞれとは思いますけど、ジンクスにあやかりたいなと思います」とのことだった。

 そして「今年は私自身も30歳と節目の年で内面と向き合っていきたいという目標みたいなものもありまして、ワイヤレスブラはいまの私の気落ちと両立するものになっています。試してみてください!」と、呼びかけその場を後にした。

小嶋陽菜ユニクロのワイヤレスブラ新イメキャラに!「胸を綺麗に見せてくれる」とお気に入り2

小嶋陽菜ユニクロのワイヤレスブラ新イメキャラに!「胸を綺麗に見せてくれる」とお気に入り1

小嶋陽菜ユニクロのワイヤレスブラ新イメキャラに!「胸を綺麗に見せてくれる」とお気に入り3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする