二宮和也と相葉雅紀は“いっしょだと最高!”!ツーショットキービジュアルやQuoカード制作でメイキング動画で2人の関係性は「変わらないよね」

二宮和也と相葉雅紀は“いっしょだと最高!”!ツーショットキービジュアルやQuoカード制作でメイキング動画で2人の関係性は「変わらないよね」1

キービジュアル

 アイドルグループ『嵐』二宮和也(37)、相葉雅紀(37)が16日から2021年1月15日まで展開するキャンペーン『いっしょだと最高! キャンペーン』に起用された。

 ライオン株式会社の液体高濃度洗剤『トップ スーパーNANOX』と柔軟剤『ソフラン プレミアム消臭』から、多くの方の今日が昨日よりも少しでも晴れやかなものになってほしいとの想いを込め、『いっしょだと最高!キャンペーン』を展開。『トップ スーパーNANOX』CMに出演する二宮と、『ソフラン プレミアム消臭』のCMに出演する相葉によるツーショットのキービジュアルとQuoカードのビジュアルが制作されるものとなった。

 ちなみに、Quoカードは、『NANOX』と『ソフラン プレミアム消臭』をいっしょに使って洗濯し終わり、気持ち晴れやかにほっとくつろぐ2人という設定。2人を通して、“いっしょだと最高!”な関係性を伝えるものとなる。

 また、キービジュアルとQuoカードビジュアル撮影の舞台裏を描いたメイキング動画も制作。お互いについて“いっしょだと最高!”だと思うことについてを尋ねたり、この20年間で2人の距離感は変わったのかという問いかけに、自分たちを取り巻く状況や環境は変わったけれど、2人の関係性は変わらない、お互いに「変わらないよね」と語りかけるシーンが印象的なものとなっている。

 『いっしょだと最高! キャンペーン』詳細とメイキング動画は公式サイト(https://go-lion.jp/Fabric005)にて!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする