りゅうちぇるイメキャラ務めて爆売れしすぎてスーツで謝罪!プライベートでは新婚旅行に“謝罪”も

りゅうちぇるイメキャラ務めて爆売れしすぎてスーツで謝罪!プライベートでは新婚旅行に“謝罪”も2

りゅうちぇるイメキャラ務めて爆売れしすぎてスーツで謝罪!

 モデルでタレント・りゅうちぇる(22)が11日、都内で『香水ブランド「アルタモーダ」謝罪記者会見』に登場した。

 株式会社メイクアップの香水ブランド『アルタモーダ』。そのイメージキャラクターをりゅうちぇるが務めていることからイベントへの登壇となった。

 おなじみのヘアバンドはなく、スーツ姿で登場したりゅうちぇる。謝罪会見と銘打たれているため、会場には緊張感も走ったがその謝罪内容について、りゅうちぇるから「香水のアルタモーダに、品薄状態が続いてしまい、お客様をアルタモーダを探すために走り回らせてしまいました」を謝ることに。

 こんなことになってしまった原因については、大容量にしてコストパフォーマンスがいいことを挙げるりゅうちぇる。しかも自身が起用された2017年の売上が爆増したそうで、「やはり累計100万本以上売れると想像することができなかったので、反省するべきだなと思っています」と、神妙な顔で、「このたびはご期待に応えられず、申し訳ありませんでした」と、頭をさげた。

 終了後のトークショーでは、一転して明るい雰囲気でりゅうちぇるは「お仕事で謝罪記者会見と書いてあって何かしたのかなって」と、不安があったというりゅうちぇるだが、イベントを通して「謝罪記者会見をするようなことはしたくないなと思いました。ぺこりんもそうなったら心配しちゃうし」と、しみじみ。

 イベントにかけて今年謝罪したいことはないかとの質問には「新婚旅行で10日間お休みをもらって、休み取りすぎちゃって」と、大人たちに迷惑がかかったそうだが、「ちょっとお仕事、年末も頑張ろうと思っています」と、挽回もしていくそうだ。

 今年は「早かったです。結婚式とかハネムーンにも行けてプライベートも充実できたのでいい年でした」というりゅうちぇる。では来年はというと『歌とダンスをやりたい』という目標があるそうで、「これからは自分の世界観を伝えていけるような、SNSも頑張って、歌とかいままでにないことを挑戦して。ちょっとお芝居は苦手そうですけど歌とダンスは好きなので。歌とダンスをレッスンしているんですよ。そういうのが形になる年になればと思います。自分らしさを保ちつつも僕らしいのをできれば」と、抱負を。

 具体的には、「りゅうちぇるジャンル!」だそうで、「新しいジャンルをできるような。去年の今の時期ぐらいからはじめていて、いままでにないものになると思います!」と、意気込んだ。

 また、りゅうちぇるを目指すタレントも最近出てきたという話題となると、「『りゅうちぇるのおかげで、学校に来ているよとか、そうい子たちの存在になれているのは嬉しいな」と、喜んでいる様子も見せていた。

 なお、この謝罪会見に連動して豪華リゾート旅行、アルタモーダのプレゼントのキャンペーンを展開するとしている。

りゅうちぇるイメキャラ務めて爆売れしすぎてスーツで謝罪!プライベートでは新婚旅行に“謝罪”も1

りゅうちぇるイメキャラ務めて爆売れしすぎてスーツで謝罪!プライベートでは新婚旅行に“謝罪”も3

りゅうちぇるイメキャラ務めて爆売れしすぎてスーツで謝罪!プライベートでは新婚旅行に“謝罪”も4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする