乃木坂46西野七瀬 お尻のラインが分かるバックショット披露!「自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」

乃木坂46西野七瀬 お尻のラインが分かるバックショット披露!「自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」5

乃木坂46西野七瀬が『ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』新CM発表会に登場

 アイドルグループ『乃木坂46』西野七瀬(23)が5日、都内で『ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス』新CM発表会に登場した。

 日焼け止めブランド『ビオレ UV』から、顔から足先まで全身に使え、汗や水にも強く肌にとどまる耐久型の効果の高い日焼け止め『ビオレ UV アクアリッチ6日から ウォータリーエッセンス』の新CMに西野を起用。6日から新TVCM『ビオレ UVエッセンス 太陽と私』篇に登場となる。

 CMと同じく肩が開いたオフショールの黄色いワンピース姿で自転車に乗って軽やかに現れた西野。「普段ここまでお肌を出さないので恥ずかしいですし、メンバーも隣にいなくて1人きりなので恥ずかしくて」と、はにかみながらイベントをスタート。

 自身の夏らしい薄着のファッション写真をもとに日焼けに注意する場所を解説。後ろV焼けの解説の際にはお尻のラインが分かるバックショットの写真をもとに「背中からうなじまでUV塗ってます」と、普段から気をつけていることを披露することもあった。

 会見開始20分でさっと終了となりそうになったところ、CMで太陽役の声を務める『バナナマン』日村勇紀の声で「まてまて!」と場内に響き、CMと同じく太陽の“紫外線”に製品で立ち向かうという小芝居が。西野は「番組開始くらいからずっとご一緒CMで共演できると思っていなかったので嬉しいです」と、笑みもこぼれていた。

 囲み会見では今回の出演へ「何年も使っているものだったので嬉しかったです!」と大喜びだったそうで「テンションに気をつけて、春夏を意識して、自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」と、振り絞って頑張ったという。

 本日の装いには「普段あまりしなくて。ネックがついているのばかりで」と、レアなものだそうで「年々肌を出せないなと思って」と、感じているものがあるそう。ポニーテールにもなっているが「バッサリ切ってから自分は好きなので、短いのが好きかなって。でも、自分の人生では髪の毛長いときの方が多かったので違和感はないです」と、感想も。

 また、先日、同じグループの生駒里奈が卒業を発表したが、「具体的にはいつ卒業とは決まってないみたいなので、それまでの期間を楽しく過ごせれば。本人からではなく聞きましたけど、ビックリしました。いまなんだと思って。思ってたより早いなって」と、驚きがあったという西野。

 「本人も残りの期間、これまでどおりの雰囲気でという感じですね。直接本人から話はなくて、まだ生駒ちゃん本人にも会ってなくて。みんな最近個々の活動もあるので」と、実情も話していた。

乃木坂46西野七瀬 お尻のラインが分かるバックショット披露!「自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」1

乃木坂46西野七瀬 お尻のラインが分かるバックショット披露!「自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」2

乃木坂46西野七瀬 お尻のラインが分かるバックショット披露!「自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」3

乃木坂46西野七瀬 お尻のラインが分かるバックショット披露!「自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」6

乃木坂46西野七瀬 お尻のラインが分かるバックショット披露!「自分の中にあまりないですけど明るさを出しました」4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする