久松郁実 恋焦がれた場所にたどり着くも「イメージと違う」と苦笑い!3年前からの変化とは?

久松郁実 恋焦がれた場所にたどり着くも「イメージと違う」と苦笑い!3年前からの変化とは?3

久松郁実が写真集『LA』発売記念イベントを開催!

 女優でグラビアタレントでモデル・久松郁実(22)が28日、東京・ブックファースト新宿店で2nd写真集『LA』(講談社)発売記念イベントを開いた。

 モデル、グラビアでの活躍や、今期放送中の深夜ドラマ『深夜のダメ恋図鑑』(朝日放送・テレビ朝日系)を主演したりとマルチに活躍している久松が、『LA』ことロサンゼルスを舞台にロケを敢行!ビーチや荒野、洋館などでロケを行い、普段は見せないランジェリー姿やセクシーショットにも挑戦した写真集。キュートな笑顔とともに、B83、W59、H86のダイナマイトボディーが楽しめる。

 今年6月に撮影したという本作。「街並みがカワイイと思っていたので、2冊目は絶対にLAでと思っていました」と、思い焦がれて向かったというロサンゼルスだったという。

 しかし、「朝と夜は寒くて。サンタモニカのビーチで海に入った瞬間、笑顔を作れないくらい寒くて、海に入ったカットが少なくて、イメージと違うなって」と、苦笑い。しかもロサンゼルスは日が長かったようで「明るい時間が多かったので朝から夜までみっちり撮影して」と、大変だったとも。

 そんな本作だが、「打ち合わせの段階から私も参加させて頂きました」と気合の入ったもの。とくにこだわったのはランジェリーで、「素材感とか形とか違うので、観てもらえればと思います」。

 さらに、自分で挑戦してみようと思ったカットもあるそうだが、「それは買って楽しんでもらえれば(笑)。今までになかったカットでファンの方はビックリするものだと思いますよ!」と、小悪魔的な笑みを浮かべることも。

 1作目と比べて「元気な感じのグラビアも多かったんですけど、大人っぽい私を観てほしいと思って」と、コンセプトも語った久松だが、3年前と比べて「顔も大人っぽくなったなっていうのと、全体的な衣装も暗めな衣装を選ぶようになったなって思います」と、自身の変化も語っていた。 

 「満足な出来なので120点です!カバーを外すと、スタッフさんとか自撮りしたオフショットも60枚くらいあるので観てもらえれば」と、はじけるような笑顔でアピールしていた写真集『LA』は3000円(税抜)で好評発売中!

久松郁実 恋焦がれた場所にたどり着くも「イメージと違う」と苦笑い!3年前からの変化とは?5

お気に入りカット

久松郁実 恋焦がれた場所にたどり着くも「イメージと違う」と苦笑い!3年前からの変化とは?2

久松郁実 恋焦がれた場所にたどり着くも「イメージと違う」と苦笑い!3年前からの変化とは?1

久松郁実 恋焦がれた場所にたどり着くも「イメージと違う」と苦笑い!3年前からの変化とは?4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする