藤田ニコル公式の微博(WEIBO)開設発表!その狙いとは?

藤田ニコル公式の微博(WEIBO)開設発表!その狙いとは?4

藤田ニコル公式の微博(WEIBO)開設発表!

 モデルでタレント・藤田ニコル(20)が22日、東京・虎ノ門ヒルズ フォーラムで『WEIBO Account Festival in Japan 2018』のステージに登場し、公式微博アカウントを開設することを発表した。

 本イベントは、中国大手のソーシャルメディア・微博(ウェイボー)で活躍し、中国での大きな影響力を持つ日本企業や日本人アーティストなどを表彰するアワード。当日の会場では、表彰式やレッドカーペット、ライブパフォーマンスなど盛りだくさんとなった。

 グレーチェックのジャケットとパンツ姿で現れた藤田。「きょう微博のアカウントを開設することになりました」と、自ら発表。

 その狙いとしては、「日本でもTwitterやInstagramを使っていますけど、中国へ向けての発信もしていきたいなと思って。以前からハッシュタグを見ていたら、私のハッシュタグも出ていたらしくて、いまから楽しみです」と、メッセージを寄せる。

 更新する内容としては、「プライベートのこととか、ファッションのこととか、私がいつも更新していることを更新したい」と、日本版と同じ感じに。なお、自身のファッションブランドの公式微博も来年以降にアカウントを作る予定であることも明かした。

 トークショーでは、クリスマスの話題が振られ「いまのところお仕事1つあるんですけど、その後にクリパとかできたら。みちょぱ(池田美優)とか遊んでくれるかな」と、思い浮かべたり、今年1年へ「まだ19歳で未成年だったのですが、二十歳になって見た目も中身も全体的に変わりました。お酒も飲めるようになったのでプライベートも充実して、いまが1番幸せです」と、笑みを浮かべた。

藤田ニコル公式の微博(WEIBO)開設発表!その狙いとは?3

藤田ニコル公式の微博(WEIBO)開設発表!その狙いとは?2

藤田ニコル公式の微博(WEIBO)開設発表!その狙いとは?1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする