川栄李奈“ママ”については「秘密です」とニコリ!菜々緒“三太郎”集結にしみじみや自分の母親は「強いです」

川栄李奈“ママ”については「秘密です」とニコリ!菜々緒“三太郎”集結にしみじみや自分の母親は「強いです」5

『au発表会 2019 Summer』が開催!

 女優・川栄李奈(24)、菜々緒(30)が13日、都内ホテルで『au発表会 2019 Summer』に登場した。

 KDDI株式会社が夏商戦へ向け、家族割の新料金プラン『新auピタットプラン』や、写真・動画・ゲームをより快適に楽しめる最新機能搭載モデルをはじめとした夏モデル9種類を発表となった。川栄と菜々緒はそれぞれ同社の『三太郎』CMシリーズに、それぞれ織姫役、乙姫役として出演しており、今回も17日から放送となる『新auピタットプラン』新CM『新しい物語~新しい鬼』篇に登場する。

 新料金プランでは、インスタグラムやツイッターなど人気SNSのデータが消費ゼロのプランがあるが、菜々緒は「データを大切に使えますね。私の母もインスタグラムをやっていて、猫動画が好きでよく見ています」と言えば、続く川栄は大容量プランへ、「動画だったりを見るし、動画もあげていきたいな」と、意欲も見せた。

 新CMでは菅田将暉扮する鬼ちゃんが三太郎&織姫、乙姫ら3人の姫のもとへ傷らだけで駆け込んでくるというところからはじまり“三太郎ファミリー”が久々に勢ぞろいしている。売れっ子キャストばかりだけに菜々緒は、「よくこの日にみんな集まれたなって感じがしました」と感心したという話や、川栄は、「和気あいあいで楽しく撮影できました」と、久しぶりという感じがしなかったと感想を。

 ちなみに、新CMの終盤では3人の姫が“ママ”と呼ぶ小さな女性がやってくることもある。この“ママ”なる人物が誰なのかへ川栄は「秘密です」と、ニコリと笑ったため、司会が「ヒントを」とリクエストすると、菜々緒は「今どきなママです」といい川栄も「今までもママは私達のことを見守ってくれていましたよ」と話していた。

 なお前日12日は母の日だったため、ママつながりで自分の母親についての話が振られ、菜々緒は「強いです!」といい「兄が反抗期のときも、愛があるからこそ言える一言を言っていたことがあって」と、尊敬の眼差しを見せる。

 川栄の母親は「パワフルです。力持ちで」といい、「母親がパートをしていたときに、よく荷物を持ったりしているんです。それに、私はゆったりしていますけど、なんでもテキパキやってくれます。昨日は休みだったので家に帰って過ごしました」と、母親思いを伺わせていた。

川栄李奈“ママ”については「秘密です」とニコリ!菜々緒“三太郎”集結にしみじみや自分の母親は「強いです」3

川栄李奈“ママ”については「秘密です」とニコリ!菜々緒“三太郎”集結にしみじみや自分の母親は「強いです」4

川栄李奈“ママ”については「秘密です」とニコリ!菜々緒“三太郎”集結にしみじみや自分の母親は「強いです」2

川栄李奈“ママ”については「秘密です」とニコリ!菜々緒“三太郎”集結にしみじみや自分の母親は「強いです」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする