ベッキー 片岡コーチと結婚生活は「ありがたい日々」!お金の使い方が「慎重になりました」

ベッキー 片岡コーチと結婚生活は「ありがたい日々」!お金の使い方が「慎重になりました」1

ベッキー 片岡コーチと結婚生活は「ありがたい日々」

 今年2月にプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(36)と結婚したタレント・ベッキー(35)が23日、都内でVisaプリペイドカード『バンドルカード』CM記者発表会に登場。結婚後初のCM発表会イベントとなり、「ありがたい日々を過ごさせてもらっています」と、幸せそうな姿を見せた。

 株式会社カンムのVisaプリペイドカード『バンドルカード』の新TVCM『バンドルカード「ゲッツ」篇』をベッキーを起用して制作。今月25日から関東、関西、中部エリアなど10エリアで放送される。

 ブルー目のロングワンピで登場したベッキー。CMの話が来た時に「嬉しく思いましたね。照れますけど、オシャレな感じに仕上がっているのではないかなと思います」と、自信を見せ、その撮影も「和気あいあいな現場で、セットがオシャレでハッピーでした」と笑みを見せた。

 CMは、ベッキーと同じ事務所で先輩のタレント・ダンディ坂野の持ちネタ“ゲッツ”を坂野のような黄色いスーツで登場していることも特徴の1つ。ダンディから手ほどきを受けたのかと問うと、「連絡先知らないので一方的にYou Tubeを観させて頂いてちょっとアレンジした感じです。ちょっとテレもありましたけど、思い切りしました」とのことだった。

 片岡コーチと結婚して約3ヶ月、「ありがたい日々を過ごさせてもらっています」というベッキーだが、奥さんになって何か変わったことはないかと質問が寄せられると、「より慎重に使うようになりましたね。より把握もするようになりました」と、お金によりシビアになったのだとか。

 さらに、結婚後には、「数日前に圧力鍋をゲットしたんです。豚の角煮を作りました。ちょっと失敗して100点ではなかったですけど」と、エピソードも披露。ちなみに得意料理のことを聞かれた際には、「得意かはわからないですけど、サラダの内容を毎日変えるのが好きなんです。飽きずに野菜を摂れるので」と、毎日を楽しんでいるようだった。

 そしてベッキーから「すぐに作れますし、安心して使えると思います。ありそうでなかった画期的なシステムだと思いますのでぜひ使ってみてください」と、呼びかけていた。

ベッキー 片岡コーチと結婚生活は「ありがたい日々」!お金の使い方が「慎重になりました」3

ベッキー 片岡コーチと結婚生活は「ありがたい日々」!お金の使い方が「慎重になりました」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする