片寄涼太&橋本環奈 マスク越しキスに“鼻かじキス”など興奮爆発!W主演の胸キュン映画特報公開や12月上映決定に

片寄涼太&橋本環奈 マスク越しキスに“鼻かじキス”など興奮爆発!W主演の胸キュン映画特報公開や12月上映決定に1

映画『午前0時、キスしに来てよ』ポスタービジュアルが解禁!

 ダンス&ボーカルグループ『GENERATIONS from EXILE TRIBE』のボーカル・片寄涼太(24)と女優・橋本環奈(20)がW主演する映画『午前0時、キスしに来てよ』(監督:新城毅彦/配給:松竹)の公開日が12月6日に決定したことが19日、発表。合わせて特報、ポスタービジュアルも解禁となった。

 本作は漫画家・みきもと凜氏が『別冊フレンド』(講談社)で連載中の同名作を実写映画化したもの。超がつくほど真面目な優等生ながら、実はおとぎ話のような王子様との恋に憧れる夢見がちな女子高生・日奈々(橋本)がヒロイン。ある日、日奈々の学校に、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄)が映画の撮影でやってきて運命的な出会いを果たす。楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓に惹かれていく日奈々だったが……。絶対バレてはいけないスーパースターとJKのヒミツの恋の行方を描くラブストーリーに仕上がっている。

 特報では、日奈々の学校に楓が訪れ騒然となる様子や、「イケメンでも、先生でもなく、<スーパースター>に恋」をする日奈々が、憧れの存在と手をつないで駆け回り、マスク越しにキスすることも!髪をドライヤーで乾かしてあげたり、さらには鼻にかじりつかれる“鼻かじキス”でファーストキスが「予約完了」されたりという、スーパースターとのウソみたいだけど本当の、夢のようなシーンが盛りだくさん!「ええっ、これ夢?!夢じゃないよね?!今の何ーっ!!」と、興奮が爆発してしまう日奈々の想いを、橋本が特報映像オリジナル版で伝える。

 ポスタービジュアルでは、楓の広告ポスターの前に座る女子高生の日奈々の姿が。楓が左腕にはめている時計の針は、まもなく0時を差すところ。スーパースターと普通の女子高生の“ヒミツ”の恋のはじまりに胸が高鳴る感じを見せている。

 ■出演
 片寄涼太、橋本環奈、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一

 ※記事内画像は(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする