小池美波 1stソロ写真集の水着カット解禁!ジムでトレーニング成果がくびれたウエストに

小池美波 1stソロ写真集の水着カット解禁!ジムでトレーニング成果がくびれたウエストに1

小池美波 1stソロ写真集の水着カット解禁!

 アイドルグループ『欅坂46』の小池美波(20)が9月25日に発売する1stソロ写真集『青春の瓶詰め』(幻冬舎)。その水着カットが13日、解禁となった。

 本作は中国・上海で撮影。少し大人な表情を浮かべるローソンHMV限定版表紙と、天真爛漫な笑顔が印象的な通常版表紙などで楽しませる。

 解禁されたカットは白いビキニ姿でプールサイドで水を飲んでいる姿。美白がうかがえるヘルシーで魅力ある1枚に仕上がっている。本カットは上海のホテルのプールで撮影しており、小池にとって初めての水着カット。きゅっとくびれたウエストは、撮影に臨むために通ったジムでのトレーニングの成果なのだそうだ。

 本作へ小池は、「初めての写真集を初めての中国・上海で撮影していただきました。初めての事ばかりで緊張や不安でいっぱいでしたが、天気にも恵まれ、景色や自然がとても綺麗で心地よく、自分の心も晴れやかになり、ありのままの自分をたくさん撮影していただきました。私にとって一生の宝物となる1冊になりました。ぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」と、呼びかけている。

 写真集『青春の瓶詰め』は25日より1800円(税別)で発売!

 ※記事内写真の撮影/阿部ちづる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする