広瀬すず「なつぞら」キャストとは“家族”で「ご飯に行くことが多い」!iPhone 11発売セレモニーで「Apple Watch」のある機能多用も告白

広瀬すず「なつぞら」キャストとは“家族”で「ご飯に行くことが多い」!iPhone 11発売セレモニーで「Apple Watch」のある機能多用も告白4

広瀬すずがiPhone 11発売セレモニーに登場!

 女優・広瀬すず(21)が20日、東京・ソフトバンク銀座で『iPhone 11 Pro』『iPhone 11』発売セレモニーに登場した。

 ソフトバンク株式会社がスマートフォンの『iPhone 11 Pro』『iPhone 11 Pro Max』『iPhone 11』および『Apple Watch Series 5』を同日より発売することを記念したイベント。広瀬は同日から放送がスタートしている同社CMに出演していることもありお祝いに駆けつけた。

 白のドレス姿で現れた広瀬は「以前iPhone7の発売の瞬間にも立ち会わせて頂きました。そのときのドキドキが蘇っている感じです。この瞬間に出会うことはなかなかないので、新しい世界が始まってるくらい身が引き締まる思いです」と、ちょっと緊張の面持ち。

 『iPhone 11』へは「カラフルということを聞いていて、ほかに6色くらいあるので持っているだけでオシャレなので、そこがいままでと違うなって。それとバッテリーの持ちも違うと聞いています。私動画を見るので」と、楽しみが増えているのだとか。

 ちなみに、『Apple Watch』は普段から使っているそうで、「ランニングすることが多いので携帯を持って走るのが大変だったなって。『Apple Watch』を持ってから、気軽に出れるようになって、携帯で電話にも出ないといけないのにも出れるようになって」と、便利になったそう。さらに、「きょう何歩歩いたか確認するタイプでもあるので、走ったり、自分がどれくらい普段体を動かしているのか確認できるのはいいですね」という広瀬に何歩歩いたのか問うと、「休みの日に登山をしたんです。観たことない数字を見て、お母さんに『ヤバくないですか!?』と送りました(笑)」と、相当歩いたこともあるそうだ。

 広瀬が出演する最新CMについても話が振られ、「セット自体がすごくて、どう仕上がるのかと思っていたんです。そうしたら、キレイな映像で、いままで出演したなかで、ファンタジーと言うか夢の中にいるような感じでした」と、特徴を話す。CM中でははしごをあがっていく描写もあるが、「はしごが結構長くて(苦笑)。インナーマッスルを使う撮影でした。意外としっとりした雰囲気ですけど、私だけはひんやり汗をかいているようでした」と、汗ばむものだったとも話していた。

 さらに、同CMでは広瀬がパジャマ姿も披露している。実は最近プライベートでもパジャマを着ることにハマっているそうで、「小学校のころは着ていたのでなんで着なくなったんだろうって久々に買ったらこれだ!と。睡眠の質も上がった気がするんです」というもののパジャマ自体にこだわりはないようで、「パジャマであればなんでも良かったんです。でも、柔らかい生地の方がいいなと思います」と、話していた。

 また、広瀬といえば、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』を好演して話題でもあるが、『なつぞら』の撮影の合間に休みはあったかと問われ、「割と後半の方は自分の出てないシーンもあったりしたので。ずっと1年間同じスケジュールというより、後半は体力的にも精神的にもゆとりがあったような気がします」と、うまく乗り切ったそう。

 その現場ではキャスト陣とも仲良くなったそうで、「朝ドラは家族になると聞いていたのですが、終わってからもみんなと連絡をとってご飯に行くことが多いんです」といい、行楽シーズンも近いということで「いつもと違う場所で、景色を見ながら鍋と一緒に食べたいですね」と、願望を語っていた。

広瀬すず「なつぞら」キャストとは“家族”で「ご飯に行くことが多い」!iPhone 11発売セレモニーで「Apple Watch」のある機能多用も告白1

広瀬すず「なつぞら」キャストとは“家族”で「ご飯に行くことが多い」!iPhone 11発売セレモニーで「Apple Watch」のある機能多用も告白2

午前8時になると祝砲もあがりビックリ!

広瀬すず「なつぞら」キャストとは“家族”で「ご飯に行くことが多い」!iPhone 11発売セレモニーで「Apple Watch」のある機能多用も告白3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする