竹内涼真 多部未華子から「よく生きてきたね」に落涙の演技!藤原竜也と初共演のドラマ「太陽は動かない」第2話以降の見どころ予告編解禁

竹内涼真 多部未華子から「よく生きてきたね」に落涙の演技!藤原竜也と初共演のドラマ「太陽は動かない」第2話以降の見どころ予告編解禁3

『連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-』第2話以降の予告が解禁!

 俳優・藤原竜也(37)が主演し、竹内涼真(26)と初共演する24日から放送がスタートした連続ドラマ『連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-』(WOWOW)。その第2話以降の見どころが凝縮された120秒の予告編が25日、解禁となった。

 本作は、作家・吉田修一氏の心臓に爆弾を埋め込まれた諜報組織『AN通信』のエージェントの活躍を描いた“鷹野一彦シリーズ”が原案。藤原と竹内演じる鷹野と田岡が、さまざまな国の陰謀に巻き込まれながら乱戦をくぐりぬけていく。

 第1話では鷹野と田岡が都市博建設地に仕掛けられた巨大な吊り爆弾を解除したかに思われたが、それとは別で仕掛けられた本命の爆弾が爆破してしまうというラストに。そして、解禁された予告編からは爆破の実行犯として仕立て上げられた2人が、8年前に死んだはずの謎のエージェント・桜井の影を追う姿が。果たして鷹野と桜井の関係とは……。そして爆破された都市博建設地の裏に隠された巨大な利権の存在も徐々に明らかになっていく。裏切りと欲望をむき出しに各キャラクターが激突し、銃を向けあう鷹野と桜井など衝撃の展開が待ち受ける中で、多部未華子演じる落合香の「よく生きてきたね」という台詞に田岡が落涙のシーンも。爆破シーンや銃撃戦など激化する闘いの中で鷹野と田岡の運命はいかに……。

 『連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-』第1話は無料配信中で、第2話は31日より放送!

 ■連続ドラマW 太陽は動かない -THE ECLIPSE-/今後の見どころ(120秒予告)(配信期間:2020/05/25 17:00~2020/07/12 00:00)

竹内涼真 多部未華子から「よく生きてきたね」に落涙の演技!藤原竜也と初共演のドラマ「太陽は動かない」第2話以降の見どころ予告編解禁2

竹内涼真 多部未華子から「よく生きてきたね」に落涙の演技!藤原竜也と初共演のドラマ「太陽は動かない」第2話以降の見どころ予告編解禁4

竹内涼真 多部未華子から「よく生きてきたね」に落涙の演技!藤原竜也と初共演のドラマ「太陽は動かない」第2話以降の見どころ予告編解禁1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする