伊野尾慧&有岡大貴が「with」2020年7月号増刊・付録なし版の表紙に!同誌編集部は「本当に2人が愛されているんだなと実感」

伊野尾慧&有岡大貴が「with」2020年7月号増刊・付録なし版の表紙に!同誌編集部は「本当に2人が愛されているんだなと実感」3

『with』2020年7月号増刊・付録なし版

 アイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(29)と有岡大貴(29)が28日より発売のファッション誌『with』(講談社)2020年7月号増刊・付録なし版の表紙を飾っている。

 伊野尾と有岡は同誌にて『Boys,be……!』を連載。「いつか背表紙になりたい」と冗談めかして話していた2人。今回はそんな思いを同誌編集部が汲み取り、泉里香が表紙となる通常・付録あり版と、2人が表紙の増刊・付録なし版が制作。写真家・川島小鳥氏が撮り下ろしたものとなる。

 同誌編集部へは連載が始まって以来、「毎月届く熱烈なハガキと感想」が届いているそうで、「テーマやビジュアルだけではなく、ふたりの会話内容についての感想が多いのがとても印象的。他企画の感想ではあまり見られない点です。そこには『ふたりの世界が好き』、『毎月withの連載のおかげでふたりだけの仕事時間があることがうれしい』という声などが多数。また中には、連載の撮影場所を聖地巡礼しました~というファンの声もあったりと、本当に2人が愛されているんだなと実感するようなものばかりです」と、温かい声が届いているのだとか。

 さらに、「編集部としてとてもうれしく思っているのは、何よりもお2人が撮影を楽しんでくださっている点。実際、伊野尾さんがwithで作ったパーカーを撮影に来てくださったり、有岡さんも連載で作ったバッグを、ドラマ撮影中に使用していたりと、お2人とも、連載で作ったものも活用していただいているのです。それをスタッフ一同、うれしく思って見ています。今回は、そんなお2人のいい意味でのリラックスした空気感を大事にしつつ、スペシャルならではのちょっと真剣なお話を交えつつ作っています」と、コンセプトを明かしている。

 ほか同誌では、元『欅坂46』メンバーの織田奈那が自身のブログで小林由依の日常をレポートしていた“ぽんかんさつ”の撮りためたオフショット&未公開ショットでつづる『ぽん観察@うぃず』企画、宇野実彩子の過去の秘蔵フォトでつづるスペシャル企画、アイドルグループ『SixTONES』のフォトやインタビューなどが掲載されている。

 伊野尾と有岡が表紙の『with』2020年7月号増刊・付録なし版は690円で28日より発売!

伊野尾慧&有岡大貴が「with」2020年7月号増刊・付録なし版の表紙に!同誌編集部は「本当に2人が愛されているんだなと実感」4

伊野尾慧&有岡大貴が「with」2020年7月号増刊・付録なし版の表紙に!同誌編集部は「本当に2人が愛されているんだなと実感」5

伊野尾慧&有岡大貴が「with」2020年7月号増刊・付録なし版の表紙に!同誌編集部は「本当に2人が愛されているんだなと実感」1

通常・付録あり版

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする