吉沢亮 偏差値底辺から「上の下」まで上げた方法や漫画は“転生系”ジャンルにハマる!ガーナチョコは「やっぱりブラック」【インタ部分全文】

吉沢亮 偏差値底辺から「上の下」まで上げた方法や漫画は“転生系”ジャンルにハマる!ガーナチョコは「やっぱりブラック」【インタ部分全文】3

 俳優・吉沢亮(26)、女優・浜辺美波(20)が12日より全国オンエアされるロッテ ガーナチョコレート新TVCM『LOVE ITACHOCO』篇、『LOVE ITACHOCO(BOY)』篇、『LOVE ITACHOCO(GIRL)』篇に出演。

 CMでは、ファッションムービーのようなニューレトロななか濃厚な世界観を織りなしていたが、撮影後、2人にインタビューを敢行した。以下、全文。

 ――新しいピンクのガーナパッケージの味は“恋のように甘酸っぱい”いちごの風味となっています。実際に食べられた感想をお聞かせください。
 吉沢:おいしかったです!甘さの中に、いちごの酸味による爽やかな感じがあり、すごく食べやすかったです。パッケージがすごく可愛らしいので女性向けかなと(食べる前は)思っていましたが、味は男性も好きそうだなと思いました。
 浜辺:(自分が)高校生の時は、運動前後のエネルギー補給としてみんなで板チョコを割って食べていたのですが、そんな時に、(このフレーバーなら)爽やかな甘酸っぱさがぴったりだなと思いました。私は普段冷やして食べたいのですが、これは甘酸っぱさを感じたいので、そのまま常温で食べることがオススメです。

 ――今回のTVCMは、これまでの作品とは異なり、ファッションムービーのような内容になっています。印象に残っているシーンやこだわって演じた部分はどこでしょうか。
 吉沢:カットそれぞれで衣装やヘアスタイルを変えて演じましたが、TVCMという短い尺の中で雰囲気を変えていくのはすごく面白かったです。あと、撮影で登場した板チョコサンド。あれ、売れそうですよね(笑)。女子とか買いそうだなと思いました。

 ――今回2回目の共演となりましたが、緊張などはありませんでしたか?
 浜辺:あまり無かったですね!至近距離でチョコを食べるシーンは、最初絵コンテを見て大丈夫かな、気まずいかなと思ったのですが、協力プレイで楽しく撮影ができました。

 ――今回のCMは「LOVE♥ITACHOCO」がキーワードになっています。お2人は、どのフレーバーが一番LOVEですか?
 浜辺:最近のマイブームだと、ホワイトが好きです。今までブラック派だったんですけれど、鼻に抜ける風味がとても好きです。チョコレートを食べている感覚が強いので、今とてもハマっています。
 吉沢:どのフレーバーも美味しいんですけれど、やっぱりブラックです。程よい甘さもあるし、味がしつこくなく、飽きないです。現場で疲れた時に、コーヒー飲みながら食べると良いですよね。

 ――チョコレート以外で、今お2人が一番LOVEなものはありますか?
 吉沢:ずっと好きなのは、漫画ですね。最近、“転生系”のジャンルにハマっていて。
 浜辺:転生系、好きなんですね!
 吉沢:わかりますか?(主人公が)現実から異世界に行ってしまうんですよ(笑)。
 浜辺:ははは、行きますね(笑)。
 吉沢:あれにハマっています。とても種類あるんですけど、何も考えずに読めるので、とても気に入っています。
 ――浜辺さんはいかがでしょうか?
 浜辺:スリッパです。以前は履かなかったのですが、むくんで帰ってくると(素足で歩く際)痛い時あるじゃないですか。(そのスリッパは)、足の土踏まずだけ盛り上がっているので、歩く時に楽です。疲れて帰ってきたときでも、家事を楽に歩き回ってできますね。ずっと履いています。すごくオススメですよ。いろいろな人にオススメしていきたいと思っています。
 吉沢:スリッパって、気が付いたら、どこかに無くなってませんか?どこで脱いだっけ?みたいな(笑)。
 浜辺:分かります分かります。私も探しにいきます。どこかに消えてしまいますよね(笑)。

 ――今まさに受験シーズンということで、お2人に受験生に向けて応援メッセージをお願いします。(2人には、フリップボードに応援メッセージを書いてもらうことに)
 浜辺:「自分を信じて!!幸運を祈ってます。がんばってね!!」と書きました。私自身、大学は行っていないので、その(大学受験での不安な)気持ちを心から分かるとは言えないですけれど、その受験の日までにかけてきた時間というものは存在します。自分を信じて、振り返らないで前向きに集中してほしいなという想いと、ただただ幸運を祈っていますという想いを込めて書きました!
 吉沢:言いたいことは本当にいっぱいあるんです。でも……やっぱり、これかなって思います。「気合い!」
 浜辺:ははは。声が大きい(笑)。
 吉沢:受験は気合いです。僕自身は高校受験だけだったので、(大学受験について)ぜんぶ知っているわけではないのですが、やっぱりこれなんですよ。気合い。昔、受験のために通っていた塾で勉強合宿を行って。大変だったんですが、成績が良くなったんです。最初は偏差値が底辺の底辺だったのが、上の下くらいまで一気に上がって。みんな、頑張れ!

 新TVCM『LOVE ITACHOCO』篇、『LOVE ITACHOCO(BOY)』篇、『LOVE ITACHOCO(GIRL)』篇は12日より全国オンエアスタート!

 ※CM詳報記事など
 ・吉沢亮スーツ、アロハシャツ、革ジャケットなど全シーン違う衣装&ヘアメイクも「腕がプルプル」に悔しがる!浜辺美波 妖艶な仕草や至近距離で一緒にガーナを食べるシーンも
 ・吉沢亮 二十歳の袴姿へ浜辺美波から「すごい……絵みたい」と称賛!新成人へメッセージやTwitterキャンペーン展開で2人がデザインされた限定レンチキュラープレゼントなど

 ※関連記事
 ・吉沢亮 浜辺美波の二十歳にサプライズバースデー!「20歳でこんなにしっかりした人、見たことない」
 ・吉沢亮 ゲームでハメ技使って「アハハハハ!!!!弱っ!!」と挑発!?“ちょうどいい”感じと“ヒキョーな”感じ同時に楽しめるWEBCMに登場
 ・「吉沢亮バーチャル背景」期間限定プレゼント自身体験でポージング試したり「1つの道具として使ってくれたら嬉しい」!セットキャンペーンやTwitterキャンペーンも展開へ
 ・吉沢亮ロッテ ガーナ新TVCMで「これはヒキョー」と“やられた”という表情も!兄弟に揉まれて生きてきたエピソードも披露

吉沢亮 偏差値底辺から「上の下」まで上げた方法や漫画は“転生系”ジャンルにハマる!ガーナチョコは「やっぱりブラック」【インタ部分全文】2

吉沢亮 偏差値底辺から「上の下」まで上げた方法や漫画は“転生系”ジャンルにハマる!ガーナチョコは「やっぱりブラック」【インタ部分全文】1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする