EXIT「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」内の企業賞とコラボ部門の結果発表に登場!兼近大樹が明かすりんたろー。が「裏で震えてました」理由にJO1?

EXIT「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」内の企業賞とコラボ部門の結果発表に登場!兼近大樹が明かすりんたろー。が「裏で震えてました」理由にJO1?1

 お笑いコンビ『EXIT』の兼近大樹(30)とりんたろー。(35)が8日、配信で行われた『2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会』内の企業賞とコラボ部門の結果発表プレゼンターとして登場した。

 ステージでは、グローバルボーイズグループ『JO1』とシナモロールのコラボステージや、『2021年サンリオキャラクター大賞 』にエントリーしたキャラクターすべての順位80位から1位までの発表も行われるものとなった。

 『EXIT』は後半に登場。りんたろー。は「まさに僕たちにピッタリのイベントなんですよ。EXIEEE(イグジー)というファッションブランドでもコラボさせてもらっているし」と、兼近が着ているものの背中を見せ、しっかりアピール。

 バッドばつ丸とケロケロケロッピが好きというところからコラボが始まったそうだが、りんたろー。によると「僕、ぐでたまとズブズブですから」とも話していた。

 企業賞ではフリュープリ賞、ナムコ賞、タニタ賞でそれぞれの順位が発表となったが、なかでもタニタ賞では『X JAPAN』のYOSHIKIとハローキティのコラボレーションしたキャラクター『yoshikitty』が第1位となったことへYOSHIKIから動画コメントが届くことに。YOSHIKIは、「応援ありがとうございます。本当に感謝しています。僕も自分のことのように嬉しいです。今後ともよろしくお願いします」と、メッセージを寄せていた。

 すべての発表を終え兼近が、登場前の待機中のりんたろー。が「『JO1』を早く出せというコメントが来ているのを見て、裏で震えてました」というと、りんたろー。は『JO1』が吉本興業所属ということで「弟だから」と言いつつ、苦笑いしていた。

 ※『EXIT』過去関連記事
 ・EXITほっともっと新TVCM起用でおそろいタキシード!弁当の話題で楽しげ掛け合いで兼近大樹 恋人弁当には「カプレーゼ」希望やりんたろー。「前向きに頑張っていきましょう!」【やりとり部分ロング】
 ・EXITカルビー「ぽころ」WEB動画に登場で「マジでうますぎて、草なんだけど」「草通り越して芋」など軽快やりとり!「EXITオリジナルチェキ」プレゼントなども
 ・EXITりんたろー。「“令和のロンブーさんになれてんのかな”って勘違いしちゃう」!「スーパーカップ」CM起用で21年前のロンブー再現の「ブタキム!ブタキム!」

EXIT「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」内の企業賞とコラボ部門の結果発表に登場!兼近大樹が明かすりんたろー。が「裏で震えてました」理由にJO1?2

EXIT「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」内の企業賞とコラボ部門の結果発表に登場!兼近大樹が明かすりんたろー。が「裏で震えてました」理由にJO1?3

EXIT「2021年サンリオキャラクター大賞 結果発表会」内の企業賞とコラボ部門の結果発表に登場!兼近大樹が明かすりんたろー。が「裏で震えてました」理由にJO1?4

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする