上田竜也 銀髪&首タトゥーでタバコを片手にベロを出し不敵な笑みなビジュアル!東山紀之主演ドラマで犯罪集団のリーダーとして敵役で出演発表

上田竜也 銀髪&首タトゥーでタバコを片手にベロを出し不敵な笑みなビジュアル!東山紀之主演ドラマで犯罪集団のリーダーとして敵役で出演発表1

 俳優・東山紀之主演で6月24日より配信予定のAmazon Originalドラマ『GAME OF SPY』。本作にアイドルグループ『KAT-TUN』上田竜也が出演していることが8日、発表となり、場面写真もあわせて解禁となった。

 本作は、東山が配信ドラマ初主演する日本発の新感覚スパイアクション。テロ、諜報合戦、サイバー攻撃に張り巡らされた策略や罠、そして裏切り――など、世界中の犯罪者からターゲットにされる日本を舞台に、依頼が入ると冷静かつ迅速に任務を遂行する法務省外局・公安調査庁に設置された極秘スパイ機関『GOS=Global Operation Service』の諜報員(スパイ)が、人知れずこの国を守るため活躍する姿を描いたスパイアクションエンターテインメント。軍隊格闘カリ・シラットに、手裏剣や吹矢、鉤縄など日本古来の武器を融合させた超絶アクションが繰り広げられるほか、往年のスパイ映画へのオマージュを感じる設定、さらに最新鋭の技術を駆使した斬新かつクールな映像表現など、見どころ満載のドラマとなっている。

 上田はGOSに襲い掛かる新興犯罪集団『ファサル』のリーダー・景山透役に起用。上田演じる景山透は関東一帯で勢力を拡大している新興の犯罪組織のリーダーで、日本を狙うテロ組織・ムンドに協力し、羽柴たちGOSのメンバーと壮絶なバトルを繰り広げることとなる。

 そのビジュアルとして、銀髪&首にタトゥーがあり、公開されたビジュアルでは、タバコを片手にベロを出し不敵な笑みを浮かべるもの。実は先日解禁した予告映像でも狂ったように銃をぶっ放す姿がちらっと映り込んでいたとも。

 本作出演へ上田からコメントが寄せられた。以下全文。

 今回、Amazon Originalドラマに出演させていただくことになりまして、とても嬉しく思います。役柄としては、悪役ということで、撮影が始まる前からワクワクしていたので、本番も楽しく撮影することができました。

 東山さんとの共演シーンは主にアクションシーンだったのですが、カットがかかる度に、体を起こすために手を差し伸べてくれて、すごくジェントルマンに対応していただきました。

 世界配信ということで、世界中の1人でも多くの方々に見てもらえたら幸いです。

  Amazon Originalドラマ『GAME OF SPY』(ゲーム・オブ・スパイ)は2022年6月24日より、Amazon Prime Videoにて、プライム会員向けに世界独占配信予定!

 ■予告映像公式YouTubeリンク
 https://youtu.be/JaprS4mo9M4

 ※上田竜也過去記事
 ・KAT-TUN マネードクターCM起用で中丸雄一&上田竜也が父親の資産をめぐり壮大な兄弟げんか!亀梨和也は「個性あるキャラクターたちと再会することができてとても嬉しい」
 ・中丸雄一「べビーワセリン」新CMキャラに起用で手の美しさにスタッフ感嘆!KAT-TUN上田竜也に「塗りたくってあげたい」や「ジャにのちゃんねる」にススメたいワケ?
 ・上田竜也主演舞台「Birdland」初日迎え「何を感じて帰られるのかということがとても楽しみ」!キャスト陣らコメントで舞台写真も公開

 ※記事内画像は(c)東映株式会社

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする