中村アン「自分で作るとおいしい」とニッコリ!内村光良 子供らに「『これだ、これだ!』と自慢するんです」というものとは?

中村アン「自分で作るとおいしい」とニッコリ!内村光良 子供らに「『これだ、これだ!』と自慢するんです」というものとは?3

 俳優・内村光良(57)、中村アン(34)が24日、都内で『麒麟特製 レモンサワー』新発売記念発表会に登場した。

 キリンビール株式会社の『麒麟特製 レモンサワー』が『日本のレモンサワーを、新しく。』をテーマに、リニューアルした。場内では、中村出演の“麒麟特製”こだわりの製法を体験する特別動画コンテンツがお披露目。

 内村は広島の瀬戸内海を訪れて撮影したということで、中村が「広島に行く予定があったんですけど、羨ましい!」と声をあげると、すっぱいもの好きでレモンをまるかじりで良く食べるという内村はニコニコしながら「CGなど一切ありません!」と、アピールした

 会場では中村が動画で披露している“麒麟特製”の手間暇かけた製法を同所で再現。エプロン姿の中村が、内村とほのぼのと話しながらレモンの生搾り、凍ったレモンのすりおろし、薄く輪切りにしたレモンの煮込みを作りあげていくことに。なかでもレモンの煮込みは、12時間煮込むものだそうで内村は「ずっと見張っておくの大変ですよ!家でやるなら報酬がほしいです。手間隙かかるな。工場のやつの工程みたいです」と、ツッコミも入れていた。

 そうして出来上がったものを口にし内村は「今まで飲んだやつとはちょっと違うと思います」と、レポートすると中村は「自分で作るとおいしいですね。動画のときよりおいしいです」と、笑みが浮かんでいた。

 そして中村から「作らせて頂いて、本当に大変なんだなって。このおいしさには、いろいろ詰まっているので、みなさんもぜひ楽しんで頂けたら!」と呼びかけ、内村は「さらに進化したレモンサワーは本当においしいですから飲んで頂きたいです。CMも格好良く撮ってもらっていて、このCMだけは、子どもたちに『これだ、これだ!』と自慢するんです」と、アピールしていた。

中村アン「自分で作るとおいしい」とニッコリ!内村光良 子供らに「『これだ、これだ!』と自慢するんです」というものとは?4

中村アン「自分で作るとおいしい」とニッコリ!内村光良 子供らに「『これだ、これだ!』と自慢するんです」というものとは?1

中村アン「自分で作るとおいしい」とニッコリ!内村光良 子供らに「『これだ、これだ!』と自慢するんです」というものとは?2