Koki,初CMはアントワープ駅で360人エキストラ動員の大規模ロケ!会見に登場で「“飲んでカラダをバリア”してもらえれば」

Koki,初CMはアントワープ駅で360人エキストラ動員の大規模ロケ!会見に登場で「“飲んでカラダをバリア”してもらえれば」3

Koki,が初となるCMの発表会に登場!

 作曲家でモデル・Koki,(こうき、15)が2日、都内で大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』全国発売・CM発表会に登場した。

 大塚製薬が、“飲んでカラダをバリアする”というコンセプトのもと、『ボディメンテ』ブランドを展開。昨年同ブランドから『ボディメンテ ゼリー』を発売し、アスリートらから支持を受けている。今回は同ブランドから飲料『ボディメンテ ドリンク』を今月9日より全国発売。このCMキャラクターにKokiが起用され、同日よりKokiが1人海外で仕事相手と待ち合わせをする様子を描いた新CM『海外挑戦/駅』篇(30秒)を全国TV放送することとなった。

 Koki,は黒のシルエットで登場し、今回の起用を喜ぶと「夢に向かって努力しているのでボディメンテを飲んで頑張りたいと思います」と、抱負を。

 初のCM出演となるがKoki,は、「360人のエキストラさんが出演したなかで、スタッフのみなさんのおかげで本当に素敵な映像になったと思います。スタッフのみなさんが温かくて優しくて」と、スタッフらに助けられたよう。さらに、「撮影場所のベルギーのアントワープ駅は天井が高くて素敵な駅でした」と、ベルギーも楽しんだようだった。

 ほかにも、製品を飲んでみた感想へ「さっぱりした味が飲みやすくて、学校に行く時や現場には必ず持ち歩いています!」と、お気に入りになったようだった。

 最後にKoki,は「受験を控えている方々も“飲んでカラダをバリア”してもらえれば」と、製品コンセプトと絡めて呼びかけていた。

Koki,初CMはアントワープ駅で360人エキストラ動員の大規模ロケ!会見に登場で「“飲んでカラダをバリア”してもらえれば」1

CMカット

Koki,初CMはアントワープ駅で360人エキストラ動員の大規模ロケ!会見に登場で「“飲んでカラダをバリア”してもらえれば」2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする