生駒里奈キーノート株式会社イメージキャラクターに就任!“IoT”へ「これからの時代に合っているなぁ」

生駒里奈キーノート株式会社イメージキャラクターに就任!“IoT”へ「これからの時代に合っているなぁ」2

 女優・生駒里奈(24)がキーノート株式会社のイメージキャラクターを務めることが9日、発表となった。

 2020年10月1日より商号を株式会社グローベルスに変更する予定のキーノート株式会社は、「グローベル」ブランドにてマンション及び戸建の販売事業を展開している。今回、IoTレジデンスのマーケティングを推進することとなり、イメージキャラクターに生駒を起用した。これにより同社ブランドの知名度向上、及びIoT設備の標準導入という具体的な差別化を図り、ターゲットとする顧客層への販売力の強化へつながることへ期待を寄せている。

 就任にあたり生駒は、「まだ聞き馴染みのない“IoT”という言葉ですが、スマホひとつで簡単にエアコンをつけたり、カーテンの開け閉めができたり、オートロックを解除できたりするということを聞いて、これからの時代に合っているなぁとすごく魅力を感じました! 」と、感じたことをコメントしている。

生駒里奈キーノート株式会社イメージキャラクターに就任!“IoT”へ「これからの時代に合っているなぁ」3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする