土屋太鳳LAVAブランドアンバサダーに就任で考案の2ヨガポーズ披露!夏は仕事ばかりも「素敵な夏を過ごすことができた」と充実の表情

土屋太鳳LAVAブランドアンバサダーに就任で「すごく嬉しい!」夏は仕事ばかりも「素敵な夏を過ごすことができた」と充実の表情2

土屋太鳳LAVAブランドアンバサダーに就任!

 女優・土屋太鳳(23)が3日、都内で『LAVA 新ブランディング・CM発表会』に登場した。

 全国に390店舗以上のホットヨガスタジオを展開している株式会社LAVA Internationalが、9月1日から新しいコーポレート・アイデンティティを導入。これに合わせて土屋をブランドアンバサダーに起用し、新CM『ラバちゃん登場』篇を4日から全国で順次放映となる。

 動きやすそうな服装で登場した土屋。アンバサダー就任へ、「すごく嬉しいです!素敵なお役目を頂けて、LAVAさんにふさわしい女性になりたいなと思って。ヨガは朝ドラに出演しているときからやっていて、好きなヨガにかかわることができて幸せです」と、ほほ笑んだ。

 ヨガの効果としては、「本当に呼吸が深くなりました。仕事のことになると集中することが多いんですけど、呼吸が浅くなったときでも、呼吸しながら幸せになろうという呼吸が出ますし、インナーマッスルも鍛えられるので」といい、「朝、ヨガやると本当に元気でます。きのうの疲れとか、リラックスときょうは頑張ろうという気持ちになる」という土屋。

 同スタジオでヨガ体験もしてみたそうで、「汗もいっぱいでて、胸を大きく開いて、スタッフさんたちと一緒に『気持ちいい!』と思わず声が出てしまいました」と、体も気分も爽快になったそうだ。

 イベントでは、同スタジオで体験したときに考案したというオリジナルの『SUNNY太鳳ポーズ』、『HAPPY太鳳ポーズ』の2ポーズを公開。体が柔らかいのか、バランスを崩すことなくやりきる。披露してみて、「勉強中なので恥ずかしかったんです。でも、LAVAさんのヨガの良さが伝わったらと思ってやらせて頂きました」と、意気込みも語っていた。

 イベント終了後、記者からは今年の夏の思い出を尋ねると、「ドラマの撮影と映画の番宣です。本当に感謝しているんですけど、どちらも友情に恵まれた作品で、役の子も私自身も、素敵な夏を過ごすことができたなって思います」と、充実していたのだとか。さらに、記者が仕事以外での思い出を尋ねたが「うーん」としばし考えた末「ずっと撮影してました」と、苦笑いを浮かべていた。

 さらに土屋へ、これは人には負けないものはないかという質問も飛んだが、「寝起きの良さです!これは誰にも負けないと思います!どんなに睡眠時間が短くても、『みんなおはよう!』と言えるくらいの
小さい頃カッラ速気が習慣だっtな尾で合宿とかでも一番早く起きてみんなおはよう!というタイプだと思います」と、特技を披露していた。

 「私にとってヨガは、人生を一緒に歩む友であり、いろいろなことを教えてもらえる先生でもある気がしています。それが私にとってのヨガかな」と、ニッコリと笑みを浮かべその場を後にした。

土屋太鳳LAVAブランドアンバサダーに就任で「すごく嬉しい!」夏は仕事ばかりも「素敵な夏を過ごすことができた」と充実の表情1

土屋太鳳LAVAブランドアンバサダーに就任で「すごく嬉しい!」夏は仕事ばかりも「素敵な夏を過ごすことができた」と充実の表情3

SUNNY太鳳ポーズ

土屋太鳳LAVAブランドアンバサダーに就任で「すごく嬉しい!」夏は仕事ばかりも「素敵な夏を過ごすことができた」と充実の表情4

HAPPY太鳳ポーズ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする