りゅうちぇる初めてのボジョレ・ヌーボーに「癖になるかも!」と上機嫌!元号変わったら2人目に意欲?

りゅうちぇる初めてのボジョレ・ヌーボーに「癖になるかも!」と上機嫌!元号変わったら2人目に意欲?4

りゅうちぇる初めてのボジョレ・ヌーボーに「癖になるかも!」と上機嫌!

 歌手でタレント・りゅうちぇる(23)が14日深夜、東京・サナギ新宿でボジョレ・ヌーヴォー解禁カウントダウンPRイベントに登場した。

 今年のボジョレーヌーボーが15日午前0時から解禁することに合わせ同日から17日までの期間限定で同所にて体験型イベント『ネオボジョMATSURI2018 ~ボジョレ・ヌーヴォー解禁!~』を展開。会場では『ネオ・バブル』をテーマにバブル時代をインスパイアした現代風「ネオ・バブル」な装飾が施される。

 「テーマは『ネオ・バブル』。80年代後半のアクセの使い方とか、ちょっと今どきっぽいものを入れて、融合してみました。年代的にイケメンというよりハンサムという感じ」と、髪をあげサングラスを髪に乗せたバブル時代を意識したスタイルで登場。

 さっそくボジョレに話が向き「飲んだことないんです。なかなか手を出せない大人な感じが勝手にしていて」と、距離が遠かったのだとか。それだけに、ボジョレのつがれたグラスを手にしたりゅうちぇるは「持ち方あるんですか?回したりするのがマナーなのかなって」と、尋ねる様子も見せる一幕もありつつ乾杯。初めてのボジョレを飲んでみて「大好き!フルーティーでフレッシュな感じでおいしい!癖になるかも!」と、笑顔で舌鼓。

 ちなみに、お酒については、「地元もお酒の大好きなところだから、あまり酔わないんです。ワインに生ビール、あとは泡盛とか好きです」と、強いそうだ。

 また、今年1年を振り返ることもあり、今年愛息子のリンクくんが誕生したことに妻のぺこの出産から振り返りつつ、「さっきも抱っこしてあやしてから来ました。ぺこりん1人じゃ回らないので、僕もオムツ替えもしてます。おっぱいをあげること以外はやっています」と、子煩悩な様子や、今年を総括して「一皮むけた的な、すごく大人の階段登ったという気がしました」と、笑み。

 そこでリンクくんと一緒にボジョレをどうかと勧めると、「成人したときに40代なので、一緒に飲むことは夢の1つです」と、思い描いていた。

 ほかにも記者から「平成最後のボジョレですけど、元号が変わったら2人目は欲しい?」との質問も飛び、「それは思います。素敵な元号でまた子供ができて、元号が元年とかになったら素敵だな。でも年子だからないかも」と、コメントしていた。

 「『ネオ・バブル』というテーマのもとでオシャレな雰囲気のところで大人の階段を上るような年になれたので来年に向けて素敵なスタートを切れたと思います」と、前を向いていた。

りゅうちぇる初めてのボジョレ・ヌーボーに「癖になるかも!」と上機嫌!元号変わったら2人目に意欲?3

りゅうちぇる初めてのボジョレ・ヌーボーに「癖になるかも!」と上機嫌!元号変わったら2人目に意欲?2

りゅうちぇる初めてのボジョレ・ヌーボーに「癖になるかも!」と上機嫌!元号変わったら2人目に意欲?1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする