佐々木希 表参道に純白ロングドレス衣装で登場!「2021年も本当に充実した年になった」

佐々木希 表参道に純白ロングドレス衣装で登場!「2021年も本当に充実した年になった」3

 女優でモデル・佐々木希(33)が8日、東京・表参道の『ウブロ表参道ブティック』オープニングイベントにアーティスト・村上隆氏とともに登場した。

 スイスの高級腕時計ブランド「ウブロ」が今月4日より『ウブロ表参道ブティック』をオープン。これを記念して、村上氏の有名な作品である「お花」で装飾された新ブティックとクリスマスツリーの点灯式を行うこととなった。

 「ウブロの時計が映えるようシンプルに。それとクリスマスらしいドレスを選びました」と、純白のロングドレス衣装で登場した佐々木。村上氏の“お花”で装飾された店舗とクリスマスツリーを点灯し、「このお花を見てハッピーになりました」と笑みを浮かべた。

 先行して店舗内を見学したという佐々木は、「腕時計ってガラスのショーケースに入っているイメージがあります。ですが、ここは違って気軽に手に取って見ることができるのがすごく良くて。ラグジュアリーな雰囲気もあって、落ち着くといいますか、すごくすてきな空間になっていました」と、レポートもしちえた。

 さらに、佐々木は同店の『ウブロベンディングマシーン』と『ウブロガチャ』を体験したりしつつ、トークショーではクリスマスの予定へ、「仕事なんです」と言いつつ、「終わったらクリスマス料理を作ってまったりしたいです」と、ゆっくり過ごすそう。さらに、クリスマスプレゼントへは「毎年お世話になったスタッフの方たちや、子どもに渡そうと思っています」と、思いを馳せつつ、来年へ「2021年も本当に充実した年になったので、仕事もプライベートもハッピーにいきたいです」とのことだった。

 ■ウブロ表参道ブティック場所
 東京都渋谷区神宮前5-8-2

佐々木希 表参道に純白ロングドレス衣装で登場!「2021年も本当に充実した年になった」2

佐々木希 表参道に純白ロングドレス衣装で登場!「2021年も本当に充実した年になった」1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする