ゆうちゃみ原宿@cosme来店!マスカラ試し「印象すごく変わる」

ゆうちゃみ原宿@cosme来店!マスカラ試し「印象すごく変わる」3

 モデルでタレント・ゆうちゃみが14日、東京・原宿の@cosme TOKYO内で『新商品発表会「KATE@TOKYO PR STAGE」~新しい自分が開花する~』に登場した。

 @cosme TOKYOの屋号を期間限定で『KATE@TOKYO』として、@cosmeとKATEで今春のトレンドを発信する最新メイクスポットを12日から18日の7日間開催している。

 ゆうちゃみは、同所で22日から同店舗で先行限定販売される新製品のマスカラ『ケイト フレームレスフィルムマスカラ』をさっそく試し、その写真パネルも公開。普段は「マストでブラック」というゆうちゃみだが、今回は新製品でブラウンのマスカラを使い、「見た瞬間にウソ!奇跡!?って思って(笑)。マスカラ1つで印象がすごく変わる感じがしました。新しい自分に出会えたみたいで嬉しいです。可愛くて最高で、印象が全然違います!」と、胸を弾ませた。

 ヘア&メイクアップアーティストの長井かおり氏も同席。 ゆうちゃみも体験した『フレームレスフィルムマスカラ』などを使ったメイクのデモンストレーションも行われることに。デモンストレーションモデルが変身していくのを見て、「誰!?というくらい変わっていて」と、見入っていた。

 新生活が始まる春ということで、新しくなったことへ「春らしいピンク色のフライパンを買ったりしました」と、思い浮かべていた。そして、「私自身、抜け、盛りという言葉を聞いてワクワクしています。新しい自分に出会う、プライベートから新しい自分に出会ってみたいなと思います」と、笑みを浮かべていた。

ゆうちゃみ原宿@cosme来店!マスカラ試し「印象すごく変わる」1

ゆうちゃみ原宿@cosme来店!マスカラ試し「印象すごく変わる」3

ゆうちゃみ原宿@cosme来店!マスカラ試し「印象すごく変わる」4

ゆうちゃみ原宿@cosme来店!マスカラ試し「印象すごく変わる」5