桜田通「ほめられ ドランク フェス in 大阪」来場!「褒めるほうが得意」

桜田通「ほめられ ドランク フェス in 大阪」来場!「褒めるほうが得意」2

 俳優・桜田通、スタイリスト・Fukami氏が14日、大阪・阪急うめだ本店でトークイベント『“Meets 桜田通”』に登場した。

 スキンケア製品を展開する『ドランク エレファント』が13日より期間限定ポップアップイベント『ほめられ ドランク フェス in 大阪』をスタート。その2日目となる14日に桜田が来場しトークを繰り広げた。

 カラフルな製品を前に、弾けるような笑みとともに登場した桜田。たくさんのファンが見守る中でスタートし、自身の“ほめ“に関するエピソードや、おすすめの秋のスキンケアを話していくことに。

 とくにほめについては、普段から人のいい部分、素敵な部分を見つけるように意識しているのだとか。「僕は褒められるより、褒めることのほうが得意です!」という桜田にFukami氏から、仕事でもファンの方や関係者の方に褒められることも多いのでは?との声が。これに「褒められないですよ!」と謙遜していたが、すかさず、Fukami氏からの大量の“ほめ”の言葉が寄せられ、それに爽やかに応える桜田へ、会場のファンもニコニコ見守り、和気あいあいとした雰囲気でイベントが進行していくものとなった。

 『ドランク エレファント』の製品を使ってスキンケアをしているという桜田は、 LIVE配信をきっかけに製品を愛用するようになったといい、「最初はカラーリングが可愛いなという印象だったんですが、知っていくうちにどんどんファンになっていきました!肌が弱い自分からすると、エッセンシャルオイルをはじめ、香料、アルコール(エタノール)、シリコーン、紫外線吸収剤、香料/染料、界面活性剤(SLS)という6つの成分が入っていないことで安心感もあるんです」と、すらすらと説明していた。

 ほかにも、ファンと一緒にスキンケアに関するクイズなどで盛り上がったり、トークイベント前には2階で開催されているポップアップストアにも来場し、「ドランク エレファントのイベントに来るのは初めてですが、製品のカラフルなイメージとぴったりな空間ですね!」と、見入ったりと楽しむ様子を見せていた。

 ※桜田通過去記事

 ・桜田通「DECORTE AQ 新商品体験会」に参加

 ・桜田通クレ・ド・ポー ボーテのPOPUPイベ内覧来場

 ・桜田通 生ボイトレで裏声!「『大名倒産』ミュージカルに!?」

桜田通「ほめられ ドランク フェス in 大阪」来場!「褒めるほうが得意」1

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする