JO1「Sorule」のブランドデビューのアンバサダー就任!「一層ヘアケアに取り組んで」

JO1「Sorule」のブランドデビューのアンバサダー就任!「一層ヘアケアに取り組んで」1

A面

 大平祥生、川尻蓮、川西拓実、木全翔也、金城碧海、河野純喜、佐藤景瑚、白岩瑠姫、鶴房汐恩、豆原一成、與那城奨によるグローバルボーイズグループ『JO1』がヘアケアブランド『Sorule(ソルレ)』のブランドアンバサダーに就任したことが30日、発表となった。

 株式会社Rainmakersから誕生し、2月1日より全国発売を予定している地肌と髪の状態にあわせて選べるヘアケアブランド『Sorule(ソルレ)』。今回の起用へ『JO1』から「記念すべきブランドデビューのアンバサダーを務めることになり、とても嬉しく思います。僕たちはどうしても髪色を変えることが多く、やはり他の方に比べてもダメージが大きいので、今回のアンバサダー就任を機に、より一層ヘアケアに取り組んで、Soruleの魅力をたくさん伝えていけたらと思います!」と、メッセージを寄せている。

 今回の発表にあわせてビジュアルも公開。アートディレクターの吉田ユニ氏が手掛けた、シャンプーとコンディショナーのボトルの周りを泡に見立てた白い花が咲き乱れ、花のように可憐で品のあるメンバー11人が取り囲むビジュアルとなっている。さらにB面ビジュアルも容易されており、同じ構図で実物のシャンプーとコンディショナーのボトルの周りを花と同じ形で泡がしたたるもので見比べも楽しめるものとなっている。

 また、就任を記念し2月16日から同18日までラフォーレミュージアム原宿で期間限定POP UP『Sorule Museum』を開催。会場では今回解禁となったビジュアルのセットが実寸台でそのまま再現されるほか、ビジュアル撮影の裏側を体験したり、「Sorule」の世界観を堪能できるものとなるという。さらに、会場限定のJO1の動画や吉田ユニ氏のコメント、入場特典もあるとしている。(詳細:https://sorule.com/uncategorized/post-1091/

 ■起用理由
 JO1は性別や年齢を問わず、幅広い層に?持されており、メンバー11人の個性的なキャラクターが魅力のグループです。「Sorule」は地肌と髪の状態にあわせて選べるシャンプーとコンディショナーを展開し、さらさらタイプ・しっとりタイプ…といったような型にはめるヘアケアではなく、1人ひとりに寄り添ったカスタマイズケアを提案しています。そんな「Sorule」が提案したいヘアケアを彼らのひかり輝く個性が表現してくれると確信し、今回のアンバサダー就任にいたりました。
 また、「Sorule」というブランド名には自分の心とからだに向き合ってセルフケアをすることで、自分自身にときめいてほしいという願いが込められています。JO1が美しいビジュアルと一糸乱れぬパフォーマンスで世界中から高い評価を得ているのは、彼らがデビュー時から変わらず自分自身と向き合い、ひたむきな努力を続けてきたからこそ。その姿がブランドコンセプトにも重なりました。その場しのぎの美しさではなく本質的なケアを目指す「Sorule」のデビューにふさわしいブランドアンバサダーのJO1が、同時に解禁となったビジュアルも華々しく飾ってくれています。

 ■Sorule×JO1特設サイト(メンバー11人からのコメントも掲載)
 

JO1「Sorule」のブランドデビューのアンバサダー就任!「一層ヘアケアに取り組んで」2

B面

https://sorule.com/ambassador/

スポンサーリンク
借金問題解決

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする